アブソリュートコース - ページ 85

 
Dr.F.:

12のトレードを開設リピートすることをお勧めします。来週からそろそろ初期のデポレベル以上に戻すことにしたため。


その程度の保証金で・・・。
 
Dima.A.:

そんなデポにしては多いな...。

大丈夫です。一方、私は、さらに2つの取引を追加しました。対円のオープンペアはほぼSLまで下がりましたから。しかし、円安になるのは必至です。自分が何をやっているのか、わかっている。目標は、取引終了前に初期預金を回復することです。ちょうどそのように、私は誰かがそれが:-20%だったことを喜んでいた場合に備えて、実証的に言うでしょう。)
 
私はもっと保守的なmmを持っています。1000c.u.の入金で0.01ロット、これはリハーサルシステムにも適用されます...。
 
Dima.A.:
私はもっと保守的なmmを持っています。1000c.u.の入金で0.01ロット、これはリハーサルシステムにも適用されます...。

一方、私は、TP=SL=50pipsです。何を恐れているのか?時には原則に反して、GBPJPYとEURJPYのSLを5pips減らしてSLに到達させたこともあります。しかし、注意してみると、そのようなトレードも追加で開いていた。私には自信があるからです。
 
Dr.F.:
<br / translate="no">I have TP=SL=50 pips.何を恐れているのか?GBPJPYとEURJPYはSLに近いので、先ほど5pipsほどSLを減らしました。しかし、注意してみると、そのようなトレードも追加で開いていた。だから、自信があるんです。
はい、追加で見ました。
 
別のトレードを開始。12より13の方が良い。:-)見る人が見れば、ぞっとするような光景でしょうね。でも ...結果はお楽しみに :-)
 
Dr.F.:
別のトレードを開始。12より13の方が良い。:-)見る人が見れば、ぞっとすることでしょう。でも ...結果をご覧ください :-)
早く取り返したいという思いから、デポジットドレインになることが多い)。
 
khorosh:
早く取り返したいという気持ちが、デポの消耗につながることが多いのです)。


初心者の方とは......間違いないですね。知っている人にとっては......まさかね。"MM "はバカのためのおとぎ話です。市場の本質を理解しないMMは価値がない。どうしようもない消耗を遅らせるだけです。そして、市場の本質を理解すれば、それは単に売り方として不要なものなのです。
 
Dr.F.:

初心者向け、間違いなし。知っている人にとっては......まさかね。"MMはバカのためのおとぎ話 "だ。市場の本質を理解しないMMは価値がない。どうしようもない消耗を遅らせるだけです。また、市場の本質を理解していれば、売られているうちに必要なくなる。

15ポジションは明らかに多すぎる...しかも金曜日に。
 
Dima.A.:

15ポーズって明らかにやりすぎだろ・・・しかも金曜日に。

こわい?誤って、あるいは間違って開けてしまった場合は、そうなります。実は、大丈夫なんです。