FOREX - Trends, Forecast and Implications (第19回:2012年9月) - ページ 31

 
昨日は1.59020に3回刺さりましたが、無駄でした。下がっても良さそうですが、1.59000までのプルバックはあり得ますね。その先は誰にもわからない。
 
Gizmo:
運が来た!損失限度額発動!!!!

この場合、一番嫌なのは、このあたりで逆転するときなのだが、なぜかたいていそうなる)。

ユーラを2524で買いました、多分間違っていたと思います、この薄い相場で特別なシグナルは見当たりません、何かあれば売り下がります

 
Bicus:

ストップロスは小心者のためのもの。

ストップロスなんてクソくらえだ。あきらめてください。


そうなんです。私はターミナルでもロボットでもトレーリングストップしか使いません。最後の手段として、私はロックをかけます。そして、LOTはもちろん法外な値段ではありません。
 
OlegTs:

この場合、一番嫌なのは、このあたりで逆転するときなのだが、なぜかたいていそうなる)。

私は2524でeuraを買いました、間違っているかもしれません、この薄い市場で特別なシグナルは見当たりません、どちらかといえば私は底値で空売りするつもりです。


何度も気づきました!
 
Bicus:
NBUとは?

それは確かなのでしょうか?))))どちらかというと修辞的な質問ですね。それは、ウクライナの人たちにより多く適用される。
 
solar:

それは確かなのでしょうか?))))どちらかというと修辞的な質問ですね。ウクライナの方が当てはまる。

NBUが何であるかを知っている人たちにも、全く関係ないことです :))
 
solar:

これは、ウクライナにいる人ほど当てはまる。
どこでそれを読んだんだ?O_o
 
alex_r:
どこでそれを読んだんだ?O_o

規制当局は政令第327号により、認可された銀行のみがこのようなサービスを提供することを認めており、その数は片手の指で数えられるほどである。
 
(T))そんなのデタラメだ、そんなのhttp://www.epravda.com.ua/news/2012/09/4/333761/
 
solar:

NBUが外国為替市場を違法化

ウクライナのDCにのみ影響する