FOREX - Trends, Forecast and Implications (第19回:2012年9月) - ページ 227

 
alex_r:

今日は全く取引していません)))、botもそうです。)

今日は、道行く人がめちゃくちゃ多い!金曜日のあの混雑は久しぶりです。ボルトでタイヤを固定する男たち...明日の太陽フレアはもうポニーに影響してるんじゃないの? )))


出ていること以外はわからない )))) と太陽は関係あるのか?))))

eurikは2,995で買って月曜まで放置してました。

 

支店の早すぎる旅立ちに悲しむ...共に泣こう((

https://www.youtube.com/watch?v=GD5pD6KbYTY

 
emotraid:

支店の早すぎる旅立ちに悲しむ...共に泣こう((

https://www.mql5.com/go?link=https://www.youtube.com/watch?v=GD5pD6KbYTY


もう泣かない...みんなタントリックのために泣いた ))))タントリックが帰ってきた...
 
emotraid:

支店の早すぎる旅立ちに悲しむ...共に泣こう((

https://www.youtube.com/watch?v=GD5pD6KbYTY

ジーナは泣かないで、きっと帰ってくるよ。掲示板も麻薬で、元中毒者はいない)))
 
Vizard:

もう涙は出ない...みんなタントリックのために泣いたんだ )))タントリックが帰ってきた...


もう戻ってこないのか...悲しいな...もう少し泣こう(((

https://www.youtube.com/watch?v=Vqsp1T4oGZI

 
emotraid:

彼らは戻ってこない...

何があったんですか?
 
emotraid:


もう戻ってこないのか...悲しいな...また泣くぞ((

https://www.mql5.com/go?link=https://www.youtube.com/watch?v=Vqsp1T4oGZI


なかなか...。

最初のリンクをたどると、こんなものがありました。審査員はショックを受けています )))

https://www.youtube.com/watch?v=AKAYfCdPFl0

 
DmitriyN:
何があったんですか?

は殺し合った )))
 
金曜日はいつも、間違った動きで一日が終わってしまうんです。ゴールドだって、ちょっと驚きです。
 
Vizard:


なかなか...。

最初のリンクをたどると、こんなものがありました。審査員はショックを受けています )))

https://www.mql5.com/go?link=https://www.youtube.com/watch?v=AKAYfCdPFl0


アバールデンナ 美しく歌う)