FOREX - Trends, Forecast and Implications (第19回:2012年9月) - ページ 118

 
emotraid:

誰だ?

ギリシャのアントニス・サマラス首相は、115億ユーロの支出削減プログラムについて、議会連合と合意することができなかった。

もしサマラスがいなかったら、彼は発明されるはずだった.

 
rublikで遊んでる人いる?
 
solar:

ギリシャのアントニス・サマラス首相は、115億ユーロの支出削減プログラムについて、議会連合と合意することができなかった。

もしサマラスがいなかったら、彼は発明されるはずだった.


ギリシャ人にお金を与えてはいけない。彼らは自分たちで新しい作物やタブレットを買い、周りがサーモンにバターを塗って食べているのに、食べるものがないとまた叫び始めるだろう))))
 
皆さん、テイクプロフィットと ストップロスだけのシンプルなEAがあれば、指でつついてください。
 

袖で涙を拭いているように見えるが、スマラスは皆から順番に鞭で打たれている...。

 
FEAR:
人々は、単純なExpert Advisorの方向に私を指摘し、唯一のテイクプロフィットおよびストップロスに基づく 私にリンクを与えてください。


いろんなものがあるから、自分に合ったものを選んでね。

http://www.kimiv.ru/index.php?option=com_remository&Itemid=13&func=select&id=4

 
*ムーディーズ:ECB計画は "多くの不確実性を残す"
ムーディーズ:ECBプログラムは「債務危機を解決しない」。
 
nexter:
*ムーディーズ:ECB計画は "多くの不確実性を残す"
ムーディーズ:ECBプログラムは「債務危機を解決しない」。

どろぼうのいうことをきいてはいけません )))
 
emotraid:

どろぼうのいうことをきいてはいけない)

みんなMoody'sで決まりだね。
 
solar:

みんなもうMoody'sに見切りをつけたんだ...。
ムーディーズを調べると...(ペラペラでごめんなさい)