FOREX - Trends, Forecast and Implications (第18回:2012年8月) - ページ 373

 
fqbj:

これは子猫が水を味わっているところですが、あまり味わっておらず、怖がっています。下降トレンドは続くでしょう。

泳ぎに行くかな?
 
Sdimm:

そして、ニックネームは ))))
マスク?
 
Sdimm:

そして、ニックネームは ))))


笑っちゃうけど...ほら、みんなでありがとうって言いながら...。なぜ戦うのか、それはあなたの気分を良くしない...

朝、意見交換をして、夕方にはちょっといい冗談を言って、それで終わり・・・。

 
Vizard:


笑っちゃうけど...ほら、みんな一斉にお礼を言うし...。口喧嘩してるだけじゃん・・・そんなので元気になるわけがない・・・。

朝、意見交換をして、夕方にはちょっといい冗談を言って、それで終わり・・・。

++++++++++
 
Vizard:


笑っちゃうけど...ほら、みんな一斉にお礼を言うし...。口喧嘩してるだけじゃん・・・そんなので元気になるわけがない・・・。

朝、意見交換をして、夕方にはちょっといい冗談を言って、それで終わり・・・。


駆け引きがない)))、でも駆け引きがないならそのまま売春婦へ)))。 (髭のあるジョーク)
 
Nesradamus:
泳ぎに行くかな?

飛び越えようとする
 
fqbj:

飛び越えようとする。
私の記憶が正しければ、死んだ猫だけが飛び跳ねる...。
 
sergey620x:
マスク?

ウィザードのニックネームが欲しかったのですが...忙しいので...ロシア語で大丈夫かな...ちょっと...という感じなので、マスクのままにしました...。
 
Vizard:

私は笑っている......あなたはそこにナッツではありません ))) あなたは就寝時の歌を歌うかもしれません )))陽気な......。


なんつったって)

 
Nesradamus:
ディムカさん、お恥ずかしい話ですが、なぜ宛名のないお礼を書くのですか、縁起でもないですか......?

いいえ、私は未対応、彼らは2または5または10ポストにある、それは誰に明確ではありません、私は理解しています。その後、マーガレットに情報を提供したことに感謝し、さらに他の多くの人と何。私は民間のお告げを信じません、何を言われても、叶うものを見たことがありません。そして、夢はあくまでも別の話題ですが、それについて書くと長くなりますし、おそらく例を挙げて書くことになると思います。