FOREX - Trends, Forecast and Implications (第18回:2012年8月) - ページ 529

 
emotraid:

ああ...今日、ジャーナリストから全部聞いたんだ、本当にあったことを...。
肉挽き機だったらしい。
 
nexter:
注目の質問:RBCで何を吸っているのか?

知ってる ))スイカの皮を干したもの...中也 ))・・・。
 
私が年寄り(27歳)なのかもしれませんが......。まあ、私は「理解して許す」という姿勢が違うのですが)))大切な人に対する責任が、私の人生の原則やスタンスを壊してしまうのです...。
 
Kitsan:
肉挽き機と言われるだけあって、本当にやばいです。

何があった
 
Sdimm:

何があったんだ?

11人の死体が刺殺された。ウェブを読む
 
Vizard:


ソロスはユダヤで初日に死んだだろう ))))私はpipsについて少し間違っています...言葉がより身近になっただけです )))) 私はスキャルピング(5pts以上獲るが、何か問題が起きたり小さなマイナスがあれば1ptでも簡単に下がる...そして通常その日のうちに勝ち直すか取引を終了する...)です。中期をやってみたけど...あまり得意じゃない...よく眠れない ))))...。

は、私がDCで勉強していた頃、スキャルピングをしていたガールフレンドがいました・・・。私は...私は彼女にとても興味があります...私は最悪のトレーダーです...私は彼女にとても興味があります...私は最悪のトレーダーです...私は彼女にとても興味があります...私は最悪のトレーダーです...私は最悪です...私は最悪です...私は最悪のトレーダーです...私は最悪です...私は最悪のトレーダ-です...私は彼女にとても興味があります...私は最悪のトレーダ-のために、私は彼女にとても興味があります。5分足チャートのishimokuで取引していたそうです、通貨:カナダ、オーストラリア
 
margaret:
DCで勉強していたとき、練習で隣に座った女の子がスキャルピングをしていて......。彼女はユーロ/ドルの仕事はせず、ペアを避け、神風のような目で私を見ていた...。5分足チャートのishimokuで取引していたそうです、通貨:カナダ、オーストラリア
オージーは全通貨の中で最もテクニカル...
 
margaret:
DCで勉強していたとき、練習で隣に座った女の子がスキャルピングをしていて......。彼女はユーロ/ドルの仕事はせず、ペアを避け、神風のような目で私を見ていた...。5分足チャートのishimokuで取引していたそうです、通貨:カナダ、オーストラリア

私にとっては、ユーロ/バックスがTAに最も適したペアであり、他のペアはカオスです(笑)。
 
Kitsan:

TAではユーロ/バックスが一番正常なペアだと思う。他のペアは完全にカオスだ)
料理ができないから嫌われるんだよ。
 
nexter:
注目の質問:RBCでは何が吸われているのですか?
明らかに合成の何か )))
https://www.youtube.com/watch?v=EoDDAaUwl5U