FOREX - Trends, Forecast and Implications (第18回:2012年8月) - ページ 692

 
Dimka-novitsek:

そして、書くことがない...。待てよ、なんだよ!?

モービルイッヒのロック ))))テストしたもの ))))1ヶ月後、1ヶ月半後にはすべてが戻ってくるでしょう ))))
 
この動員はどこの掲示板で考えているのでしょうか?
 
chikist:
このモバイル野郎はどこの掲示板にいるつもりなんだ?


酔っぱらう前はよく来てました ))))今はSkypeで相談するのみ ))))

 
artikul:

モービルイッヒのロック ))))テストしたもの ))))1ヶ月後、1ヶ月半後にはすべてが戻ってくるでしょう ))))

そうですね、そうしないと、100点かもう少しで、無料の余白がなくなりますよそれは私のためです!チェキストのアドバイスではどうにもなりません。ただ、上がった瞬間を待つのではなく、また預金が上がる、もしかしたら数倍になるかもしれない、そう思っているんです
 
降りたい!0.2ロットとはいえ、12件の売りポジションが散見される。
 
Dimka-novitsek:

そうですね、そうしないと100点以上では余白が残りませんねそれは自分のためであって、チェキストのアドバイスではどうにもならないのですしかし、私はブルランが上昇するまで待つだけでなく、預金は上がるでしょう、もしかしたら数倍かもしれません、私は願っています

まだ上がらないことを祈りつつ、ターニングを逃さないように))))。
 
現在の売りの水準に戻るのも近いかもしれません ))))そんなに意地を張らなくてもいいのでは?)))すべてを失わないために、損失を受け入れたほうがいいのかもしれませんね。)))
 
ありがとうございます!!!
 
ロッホにいる。おやすみなさい!
 
その上、12の買い取りトラップのネットワーク!