FOREX - Trends, Forecast and Implications (第18回:2012年8月) - ページ 474

 
Vizard:


実は私も今日ロングを建てたのですが・・・少しシグナル(勢い)があったので、もっと上がると思って・・・ぎりぎりセーフでした・・・今日はメルヘンでいいですが・・・未来は霞んでいます・・・今日は良しとします・・・。

今日はブイで奇跡的に2本閉じた。

 
Dimka-novitsek:
動きがいい! ネットは2259へ、最後の利益は2239へ。そこは見てのお楽しみです。よかった、後でまた大幅にアップしてくれたらどんなにいいか!!!!

もしそうなら、2310より高くはならないだろう。
 
nexter:

今日は奇跡的に2つのブイを閉じました。

一般的に、買いはブーかムーですが、売りはうまくいっています : )


ディモクならどう言うんだろう~通貨に見えるけど酔ってるのかな~ )))それが+になって良い感じに...。

 
Vizard:


私も今日ロングを建てました・・・シグナル(インパルス)があったので、もっと上がると思って・・・ギリギリで取れました・・・今日はいい話ですが・・・先が霞んでいます・・・・。


私も、無駄にかもしれませんが、刻みましたよ〜。
 
strangerr:

どこ?

確かにヒッチはあった! そして時間が解決してくれる...。
 
なんでこんなに埋もれているんだ、ここでクマが止まってはいけない。もっと押し下げる必要がある...
 
Vizard:

ということで、今朝は+で閉じました ))))画面には......。)
まだ吸っている、いい動きが見えない...。
 
Vizard:

ということで、今朝は+で閉じました )))) スクリーンショットで確認しました...。)


と切り捨てた)。

 
chepikds:
まだタバコを吸っているので、良い手が見当たりません...。

+1...That's the thing - don't see no need to press the buttons...(ボタンを押す必要性を感じない)。市場はどこにも行かないし、エントリーもまだまだある...。
 
strangerr:


と釘を刺した)


引けはあるはず...遅くなってしまったが...n4では金曜日の安値が見えている...数日後に下がるかどうか...である。