FOREX - Trends, Forecast and Implications (第18回:2012年8月) - ページ 475

 
さればこそ



 
Vizard:

ポンドはもう麻痺してきている・・・8月8日に売り注文を2つ掛けているが、下がるシグナルはない・・・上がるシグナルもない・・・。
ポンドは少し麻痺してきている、私は8月8日以来、2つの売り注文を持って おり、ダウンとノーシグナルアップに行きたくありません。
 

と小出しにロングしていく。

 
オイルを買えばよかったと思いました :(
 
nexter:
オイルを買えばよかったな :(

満タンにする?))))
 
strangerr:

私も無駄に刻んでしまいましたが、迷わず刻んでください。

迷ったら開けない」が正解です。

))

 
Vlad72:
私は8月8日以来、2つの売り注文を持っており、ダウンとノーシグナルアップに行きたくありません。


ポンドについては、私は知らない...ユーロと同様 )))。

Serg51 the poundは予想が当たるようで・・・彼に聞いてみるとStrange・・・。

 
Sdimm:


ディミトリ、専用回線で見てください。
 
nexter:

ネズミのような...batshirt...


 
alex_r:

ええ、見ましたよ。 でも、5分を信用して...バットマンが見逃すのはもう明らかですからね :)