FOREX - Trends, Forecast and Implications (第18回:2012年8月) - ページ 471

 
確かにここ数日、ワラントから逃げているような感じでしたね!!!
 

はい・・・基本的に金曜日の安値まで行きましたね・・・。 ドッグ!!!!!!!!!!

デポはほぼ金曜日の水準に達している、もちろんまたマイナスだが...。

 
lotos7:

犬を連れた男がカフェに入り、客と賭けをする。
愛犬がしゃべろうとしていることしかし、犬は黙っている。その人
が賭け金を払い、観客の笑いを誘って去っていく。
- お前のせいで大損したんだよ!- と飼い主が犬に向かって言う。-
なぜ話さなかったんですか?
- オッドボール!- と犬が答えます。- その結果、私たちがどれだけのお金を手にすることができるのか、想像してみてください。
明日にはかき集める予定です。

あと何回言うつもりだ(笑)))
 
Dimka-novitsek:
はい・・・基本的に金曜日の安値まで行きましたね・・・。ドッグ!!!!!!!!!!

金曜の安値が更新される可能性が高いです。もちろん今日ではないですが...ダイヤモンドはトリッキー )で、多くの秘密を抱えています...)))
 
ありがとうございます!!!
 
Dimka-novitsek:

このような混沌とした動きの中で、私たちはどうすればいいのでしょうか。一番低いところからロックすればよかったのに、ストップもかけずに!!!! ロックルール! ほぼ1ヶ月ぶりの停車・・・。そして、また行くことになりそうだ!
誤入力が多いTSを見直した方がいいというのがIMHOの考えです
 
アメリカが開通したらどうなるのか、数量は増えているのに...。
 
4枚の売り利益を回収し、2枚の売りがぶら下がっている。入らず、網を入れたり出したりしているだけです。プログラムに行く。
 
nexter:
多くの誤ったインプットを与えるTSは再考した方が良い。

持っていない、保留の両建てを入れるだけだそうです。
 
nexter:
誤入力が多いTSは見直した方が良い。

この週と金曜日は、ユーロの調子がおかしい...。どこをどうしたらいいのかわからず、一定の方向に進めず、跳ね回っている。方向性を見失った。お酒を飲んでいるようには見えませんが......お金持ちの夫婦なんですねー。