FOREX - Trends, Forecast and Implications (第18回:2012年8月) - ページ 473

 
nexter:

まあ、最悪の選択肢ではないのですが :)))

あるんです。


かっこういい)))
 
nexter:

まあ、最悪の選択肢ではないのですが :)))

あるんです。

炎は予測です :)
 
maladroit:
炎 - 予測 :)
そうそう、メインオルガンはトレンドインジケータなんだよね :)))
 

ボリュームを突破して、次は何を......?レンジの内訳に賭けるべき?

 
chepikds:

ボリュームを突破して、次は何を......?レンジの内訳に賭けるべき?

アメリカがどうなるかわからない、危険だと思う......。
 
chepikds:

ボリュームを突破して、次は何を......?レンジブレイクはどうでしょうか?

どこ?

 
strangerr:

エモとタントリックがもうすぐ登場します!中也のスイカの様子を教えてくれますよ)))

メインはチュイスキーではない ))))・・・。
 

おとぎ話が現実になるんだぜ、懐かしいな。

 
動きがいい! ネットは2259へ、最後の利益は2239へ。そこは見てのお楽しみです。よかった、後でまた大幅にアップしてくれたらどんなにいいか!!!!
 

-\