FOREX - Trends, Forecast and Implications (第18回:2012年8月) - ページ 665

 
strangerr:
皆さん、こんにちは。悲しい物語があるんですね。

木曜日に会おう 会えるよ
 
solar:

木曜日までアップされるかな。

2575-80になるまでは、本格的な補正を考えることはできない。
 
strangerr:
皆さん、こんにちは。悲しい物語があるんですね。
私のは本当に悲しいです、昨日塩漬けにしてしまい、体調を崩したはずなのですが。今はマイナス面を見ながら秋を待っていますが...なかなか来ませんね:(
 
Gizmo:
本当に悲しいものがあります、昨日塩漬けにしてしまったのですが、怖くて仕方ないはずです。今はマイナス面を見ながら秋を待っていますが...なかなか来ませんね:(
塩分補給の合図は何だったのでしょうか?
 
strangerr:

2575-80になるまでは、本格的な補正を考える必要はないでしょう。

私としては、全く考えていません )))) .
 
nexter:
お恥ずかしい話ですが、塩漬け信号とは何だったのでしょうか?
なんだろう、ここに賢い人がいて、アドバイスしてくれた。ちょっとズレただけで台無しにしちゃったんです。
 
strangerr:

2575-80になるまでは、本格的な補正を考えることはできない。
1.234に期待するか、捨てられるか?
 
Gizmo:
なぜか、ここにアドバイスしてくれた賢い人がいるんです。小さなドローダウンだったのですが、私が失敗してしまいました。 シフトに出かけて帰ってきたら、すでに失敗していたのです。
ここはいつでも、買いという人と売りという人がいると思います ))))
 
Gizmo:
なぜか、ここにアドバイスしてくれた賢い人がいるんです。小さなドローダウンだったんですが、シフトに出かけて帰ってきたら、めちゃくちゃになってました。

♪ smart guy to the scaffold ♪))
 
nexter: それは確かだが、誰を聴くか、それが問題だ......!私初心者なので、彼らは私を台無しにすることができます:(