FOREX - Trends, Forecast and Implications (第18回:2012年8月) - ページ 42

 

今朝、コテージから到着。

変態クマさんおめでとうございます!私はそんな風に呼んでませんよ、気を悪くしないでくださいね))

euを買わせない戦略でよかった。

ロマノフの言葉を引用すると、ポンド。

3ヶ月前、あなたはオリンピックの前にポンドを買えと言ったが、ポンドは伸びなかったと言うだろう。まあ、だから売るんだよ。 上がらなかったものは、下がるんだよ。

今日、買いましたよ))。

 
Vizard:


1.217は、今日にしては良い値ですが・・・異常な日・・・何が起こるかわからない・・・ドラギが見せ場を作っているかどうか見てみましょう )))

ドラギには何でも期待できる(
 
tema077:
今日はカレンダーが真っ赤だから、何時までやってるんだ?
やってみればわかることですが、http://www.forexpros.ru/economic-calendar/。
 
MaxZ:
やってみればわかることですが、http://www.forexpros.ru/economic-calendar/。


ありがとうございます。私はこのように悲鳴を上げるものがあるので、いつも何が起こっているのかわからないのです)))

 

ユーロ/ドルの 重要なレベルは 1.2432, 1.2388, 1.2373, 1.2329, 1.2242, 1.2218, 1.2187 и 1.2115.こ こでは、7月24日からの上昇構造を引き続き踏襲している。1.2329のブレイク後は、上昇の継続が予想され、この場合のターゲットは1.2373、コリドー1.2373~1.2388での価格統合となります。上値の目処は1.2432で、これを達成すると底値までのプルバックが予想されます。1.2242〜1.2218のレンジで短期的に下降する動き、最後の1つのブレークダウンがより深い調整につながる、ここでのターゲットは1.2187、このレベルからトップへの反転の可能性が高く、そのブレークは下方構造の開発を促進することになります。1.2115の水準は、中期的な観点から興味深い水準です。

取引推奨:

買い:1.2330 利食い:1.2370
買い:1.2390 利食い:1.2430
売り物:1.2216 利食い:1.2190
売り:1.2185 利食い:1.2120

 
tema077:
今日はカレンダーが真っ赤だから、何時までやってるんだ?
適切なペアに設定しないと、一日中うんざりすることになります))))
 
I know there's a filter in there -) it screams like a goat being raped by a bear-
 
tema077:

寝ている間に、一時停止が発動された、引き戻しがあるのでは?

1.55か、もう少し低い。

 
rigc:
1.2235今日はまだ当たるかもしれませんが、上ですね...。
このような眠った市場では、平均値すら必要ないのです。b/uを入れた...1.2235が欲しい!1.2237では物足りない!!!!もっといいのは、もっと低いことです。フラットはまだ下向きに傾斜しているかもしれませんが...。:D
 
MaxZ:
このような眠れる市場では、平均化する必要はありません...投稿B/Y...1.2235が欲しい!1.2237では物足りない!もっといいのは、もっと低いことです。フラットはまだ下向きに傾斜しているかもしれませんが...。:D

タントリック、ユーロバックスは今日24を目指しているのか?