FOREX - Trends, Forecast and Implications (第18回:2012年8月) - ページ 347

 
Dimka-novitsek:
え、上がるかもしれない、そんな感じです。そして、売りを閉じるのが怖い。

ブーを置いて、好きなところに行く)
 
ああ、あのバネ、どこに飛び出すんだろう......。
 
tema077:
ああ、あのバネ、どこに飛び出すんだろう......。
BOTH......!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!?
 
できます。このペアは本当に売りから10-15-20ピップスしか動いていません。
 
アメリカ開幕は目前、賭けに出よう...。
 
Dimka-novitsek:
できます。このペアは本当に売りから10-15-20ピップスしか動いていません。

はたして手のひらを返すのか、それとも単調に落ちていくのか......見ものです。

私も昨夜、塩漬けした方がいいと直感して売りに入りました...。


 

tema077 これを見てください、きっと気に入りますよ :))

 
まあ、全ては多かれ少なかれうまくいっているのですが ))))
 
ありがとうございました。
 
10年後にはいい牛になるでしょうね))