FOREX - Trends, Forecast and Implications (第18回:2012年8月) - ページ 316

 
Vizard:


でも、日中用を残して、色で分類してほしい。そうすれば、履歴を見るのに、とても便利になる。

一種の合理性である)))


1週間スキャンするスクリプトがある )))
 
Sdimm だから、まだ若いんだ、先が読めるんだ ))
 
yardex:
まだ若いんだから、先手必勝よ(笑)

であれば、強打してください、力がありますように)))))
 
artikul:

一週間スキャンするスクリプトがあります )))

クールだ...よければスクリーンショットを見せてくれ...。
 
strangerr:

俺は鏡を見ないが、ここにはお前がいる。誰かを罵倒することしか能のないクソガキ、今日は俺、明日は他の誰かを罵倒する。因みに、私は初心者や普通の人とは冗談も言いません。タントリックは別で、彼は友人であり、私たちなりの会話をします。

そして、あなたが見て、そこにあなたが私を呼んだものが表示されます。それに、「あまり笑わない方がいい、そうすればあなたのムードを期待されない」と言ったのはいい指摘で、それはあなたが言う「シカト」とは全く違う。お前が "ケツの穴 "で始めたんだろ?

よし、これでいいんだ。もうお前と一緒にいる必要はないんだよ。

 
M5 2290 - 2250 - 2340(または2390)
 
Ishim:
M52290 - 2250 - 2340(または2390)

オープンショーツ ?
 
Sdimm:

然らば立たず、汝が力と共にあらんことを))))
あなたが雄牛であることを望みます、もし熊と私がぶつかったらストップが効く暇がないかもしれませんから ))
 
Vizard:

かっこいい...よければスクリーンショットを見せてください...。
 
yardex:
あなたが雄牛であることを望みます、もし熊と私が入ったらストップが効く暇がないかもしれませんから ))