FOREX - Trends, Forecast and Implications (第18回:2012年8月) - ページ 282

 
この無意味な読書に疲れた、さよならみんな!!!!
 
artikul:

スクールオブモバイル )))

私、私、モバイルGood)))
 
前週の水準まで低下!
 
fqbj:
こんなくだらない 記事は読み飽きた、みんなさようなら!!!!
アンダーグロウン、じゃね。
 
fqbj:
こんなくだらない記事は読み飽きた、さようなら、みなさん
いや、読んでみてください 必須の心理トレーニングの一部なんです。
 
実際、euに関するニュースはありましたか?やや減少、全ての面で。
 
Sta2066:
読まないわ 精神科の義務教育よ

++++++++++++++
 
lotos7:
Martingeilさん、--Rabbit-----は素晴らしい指標ですが・・・。GMT=0に連動して、水平方向の日足開閉 線を引いていれば、取れるのでは...
もちろん、意味があればリンクしていてもいいのですが、なぜ今日の横文字の オープニングライン なのか......。夕方、時間があればやり直しますが......。
 
Sta2066:
読まないわ 精神科の義務教育よ

+
 
Sta2066:
読まないわ 精神科の義務教育よ

取引中にリラックスして、売買ボタンの近くで緊張して震えている指の筋肉を鍛えることができます))))