FOREX - Trends, Forecast and Implications (第18回:2012年8月) - ページ 283

 
Martingeil:
もちろん意味があれば付けられるのですが、なぜ今日の横のオープニングラインなのか......。夕方、時間があればやり直しますが......。

そもそもこのウサギは、何を示しているのでしょうか?
 
Sta2066:
読めない。これは義務付けられたメンタルトレーニングの一環です。


愉快なことに、無言で写真を投稿すると、質問とコメントが殺到します )))

そうそう......若武者学校......以下略 )))

 
Vizard:


愉快なことに、無言で写真を投稿すると、質問とコメントが殺到します )))

そうそう......若武者学校......以下略 )))


タントリクはどこかに隠れていて、誰も彼の脳みそを探ることはできない))))
 
strangerr:

このウサギは何を見せているのだろう?

マーケットメイカーの耳が出ている )))
 

エヴァが降りてきた

彼女があまり多くの雄牛を屠殺場に送らないことを願う。 私は雄牛でも熊でもないので、違いはないのだが :-)

七面鳥のコメントを読んでいると、時々笑いがこみ上げてくるので、変えなければ))))- みたいな書き方をするはずです。「おい、牛が全部焼けるぞ」とか「これで新鮮な熊の肉が食べられる」とか))))


 
strangerr:

このウサギは何を見せているのだろう?
ユーロの黄金比』(ジョン・カタナ著)......。
 
Martingeil:

エヴァが降りてきた

私は牛でも熊でもないので、あまり気にしませんが。)

七面鳥のコメントを読んでいると、時々笑いがこみ上げてきます)))- みたいな書き方をするはずです。「おい、牛が全部焼けるぞ」とか「これで新鮮な熊の肉が食べられる」とか))))



何が惜しいって、ハマるんですよ。
 
Sdimm:

何が惜しいって、ハマるんだよ。
私は長い間MTで取引していません、あるブローカーは私の稼いだお金をくれなかったので、MTから飛びました......。
 
Martingeil:

エヴァが降りてきた

彼女が多くの雄牛を食肉処理場に送らなかったことを祈りますが、私は雄牛でも熊でもないので、あまり気にしません。)

しかし、どんな動きも評価は主観的なものです ))))
 
Martingeil:
これは、私が長い間MTで取引していないデモです。あるブローカーは、私が苦労して稼いだお金をくれなかったので、その後、私はMTから飛び降りたのです...。

たくさん稼いだので、事務所に現金が足りず、断られたので、分割で引き出した)))