FOREX - Trends, Forecast and Implications (第18回:2012年8月) - ページ 258

 
Martingeil:
なぜ?
私がバカで、プラスアルファを見抜けなかったから......。
 
Martingeil:
2006年は2万グリーン、2007年は8千グリーン、2008年は3000グリーン、2009年は45000グリーン、2010年は270000グリーン、2011年は-...。

これは本物で、あなたの乗っていたジープは少なくともレカかカイエンだと思います))))
 
Sdimm:

これが本命で、パイプを潰したジープは少なくともレッカかカイエンなんだろうな)))

レヒのパイプ潰し...。理解できない。もう1台あります))))

 
Serg51:

レヒのパイプ潰し...。理解できない。他の輸送手段もあります)))


そのためには、賃金をもっと高くする必要がありますし、運転しなくてもいいのですが、運転しますよね)))
 

I've got a jazepelozz, you can sleep -Jazepelozz.

 
Serg51:

レヒのパイプ潰し...。理解できない。他の輸送手段もあります)))

必要な器具を!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 
somby:
正しいマシンを !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
メーカーとモデルを教えてください。
 
Sdimm:

リアルで、パイプを潰していたジープがレッカかカイエンくらいかな)))
普通のPradic 120、より多くの妻のために、そのようなponces、2011は非常に+-で出ていないです...私の意見では、独自の数回を脱いで滞在...。
 
Martingeil:
普通のpradic 120、妻にもっと、そのようなponces、2011は本当に+-で出てこなかった...私の意見では、私の滞在は、数回それを脱いで...。

予算の中で一番高いもの))))
 
somby:
メーカーとモデルを教えてください。
ダッジラム