FOREX - Trends, Forecast and Implications (第18回:2012年8月) - ページ 227

 
maladroit:
ポンドとユーロが違う方向に行ったことはよくあることなのでしょうか?また、その経緯は、自然にそうなったのか、それとも大手が押し切ったのか。

確かに最大250pcの乖離がある時期もありますが、ユーロポンドの方がユーロとの連動性が高いのです。

 
strangerr:

昨日書きました~月曜日までお休みです。パートナーの修理のため病院へ。)
たいしたことない?
 
OlegTs:

ユーロも買い叩いてるみたいだけど、群雄割拠で信用できない。

いつ潰れてもおかしくない連中なんですよ。


多分、私にとって1.2280-1.23への補正は非常に有用であり、そこに我々は、中期的にそこにタールすることができます。
 
strangerr:

できれば2280でも悪くはないだろう。そろそろうちのタントリックも小説を書き始めると、人気が出るかもしれませんね)))
 
OlegTs:
たいしたことない?

3階から落ちてきて、足を骨折し、皮を剥いで、今はギブスをして、3ヶ月間喫煙しています。
 
strangerr:


ポンドが買い戻されているのがわからないのでしょうか?

タントラは修正と移動の区別が 全くついていない、歳をとったな)))です。)

"審査員は誰だ?" (書くかもしれないし、書かないかもしれない)
 
Ishim:



ロマノフも負けてないはず)))

ところで、ロマノフというのは、誰のアナリストなんですか?

 
Ishim:
"審査員は誰だ?"(手紙を出すか出さないか)


書く、書く)ここに持っていく)

 
OlegTs:
大手が合法的に押し通したことが多い))
ありがとうございます。
 
Ishim:

しかし、ユーロ・ポンドはユーロとの結びつきが強い。

ありがとうございます。