FOREX - Trends, Forecast and Implications (第18回:2012年8月) - ページ 197

 
maladroit:
ふーん、あったんだ、でもあまりないんだ。昨日は特にポンドが厳しい状況でした。勢力はほぼ同じで、投げるのは先週の木曜日のように価格がふらふらしている場合だけだった。昨日は出来高で少し上がりましたが、またもや売り方が優勢でした。アジア向けは少し横ばいになりました。

月曜日より楽だし、興味もない、ヨーロッパのニュースが来てもあきらめない。
 

ポンドとユーロは今日統計があり、もしかしたら何か動きがあるかもしれない、オーディはすでに少し行っている、ベットは同じだ。

 
maladroit:
大手が参入してきたら......させませんよ、売り手が多すぎる。強気派の保留注文と、どうやら弱気派のストップがある2450より上で追いかけ、値戻しのために逃がすのだろう。IMHO
を完璧にした...
 
Tantricさん、今日のEUとポンドに期待することは何ですか?
 

(本人が言うのもなんですが、爆笑です))

https://www.youtube.com/watch?v=EMiBuZEwO_8

 
 
maladroit:
Tantricさん、今日のEUとポンドに期待することは何ですか?
EUR today 1.2440(ポンドは安値圏ではありません。)
 
さあ、始まるぞ雄牛にもヘラジカの肉を食べさせてあげないとね。
 

a cool extrasex template that says when to sell and buy-ja.

 

で、eur/dollar逆転?

エコを買う。