スルトノフ回帰モデル(SRM) - 市場の数学的モデルであると主張する。 - ページ 33

 
Integer:

ミシェイクの指摘は正しい、単純に「口に気をつける」、X軸は時間であり、時間に依存する価格ではない(一種の同じことだが、全く異なる)。しかし、他人を犯すのが好きな人もいるが、問題は自分の脳がどれだけヤバイか?

まさか、旦那さん、通常、時系列の回帰 モデルでは、時間がパラメータになるんですよ。

それとも別の話?

 
avatara:

まさか、ムッシュー、時間は通常、時系列回帰モデルのパラメータである。

だから、どんな回帰モデルも 関係ない。理にかなっていると思いませんか?
 
TheXpert:
それなら、どんな回帰モデルも関係ないですね。理にかなっていると思いませんか?

そのため、「最近傍」や「フーリエ」など、多くの外挿予測者がフラストレーションを感じているのです。

一人の時間が確実に足りない。

 

もうお前らいい加減にしろよー、スレの思考回路に全くついていけず呆けるだけだろ。

私たちは、モデルではなく、引用文で時間の可用性を議論しているのです。私のものかどうか、落ち着け-私のものではない、そして私のポケットでもない:落ち着け-空だ。皆さんは、私よりも豊かで、文武両道で、教養があります。喜べ!!!!拍手喝采!!!!

 
avatara:

まさか、ムッシュー、時間は通常、時系列回帰モデルのパラメータである。

それとも別の話?


もうひとつは、「価格対時間」です。
 
avatara:

そのため、「最近傍」や「フーリエ」など、多くの外挿予測者がフラストレーションを感じているのです。

一人の時間では明らかに足りない。


そう、それは私です。欲求不満の外挿者フォーキャスターです。もし、あなたが稼ぎ頭の回帰モデルを持って いるとほのめかすなら、あなたの主張を証明する最善の方法は、ライブストリームか、少なくともデモです。持っていますか?見せてくださいここには、たくさんの理論家がいます。PMS(18)の正しさについて議論しますが、その証明として、預金が何倍になったかを示すのではなく、どのように正しく導かれたかを示します(耳付き火打石と言いましたね)。
 
gpwr:

そう、それは私です。欲求不満の外挿者フォーキャスターです。あなたが稼ぐ回帰モデルを持っているとほのめかすなら、あなたの主張を証明する最善の方法は、ライブ状態か、少なくともデモです。持っていますか?見せてくださいここには、たくさんの理論家がいます。PMS(18)の正しさについて議論していますが、その証拠として、預金が何倍になったかを示すのではなく、どのように正しく導かれたのか(耳付き火打石とおっしゃいましたね)をあげています。

何を言っているんだ。私のことなんですけどね。

RMSチャンネルの外挿から自分で思い切ってやってみました。

だからこそ確認するのです。「バックミラー」1つでは、前に進めない...。

;)

 
avatara: しかし、ユセフの自慢の、それゆえ未読の論文に立ち返り、著者の思考をたどってみることを、私は心からお勧めしたいのです。

賛否両論のある複雑な紆余曲折を経た結論18を、喜んで解説してくれると思います。

読んだよ、読んだよ、ほとんど誰よりも早く、alsuと 一緒にね。そこには、説明のつかない点や間違いがたくさんあります。

私は、読んだ内容について質問しました。その中の一つ、「マルチセルモデルとは何か」という問いかけに答えたのは、それからわずか数カ月後のことだった。それ以外の質問には本質的な答えがなく、今も答えられないでいる。

そこにガンマ関数が現れるのはOKだが、ガンマ分布とは、ゴブレットがゴブレットになるのと同じ程度の関係である。

もう一つ、この教材の品質を強く疑わせるニュアンスがある。公表されている指標のバージョンは、すでに2つの分岐があり、いつでも切り替えることができるため、(18)式とは大きく異なっているのだ。

まあ、著者がこの機能を絶対化して、現象の本質に目を向けず、何にでも適用できることを示唆している、という話でもないのですが。メクマトフ・フォーラムでの彼のスピーチは、もしその場にいたなら、フォーラムの年譜に残るはずだった。

これは、准教授が受けた教育の質を明確に示しています。 スミノフと 同じ志で、さらに。

まあ、これからも珠玉の作品で人々を喜ばせて、『年代記』支部の発展に貢献してもらいましょう。

 
gpwr:

そう、それは私、イライラする外挿者のフォーキャスターです。あなたが稼ぐ回帰モデルを持っているとほのめかすなら、あなたの主張を証明する最善の方法は、ライブ状態か、少なくともデモです。持っていますか?見せてくださいここには、たくさんの理論家がいます。PMS(18)の正しさについて議論していますが、その証明として、預金が何倍になったかを示すのではなく、正しい引き出しの例(耳付きフリントと言いましたね)を挙げています。
時間さえもすべてから離れ、1ページ目にあげた接線値で構成される系列を例に、モデルの予測能力に注目してみましょう。時間も、フィッティングも、何もない。一見、単調に見える数値の変化に対して、どのようにして数値の上昇を予測することができるのか、興味深いと思いませんか?というのも、この質問に対して、参加者から謝意も反論もないまま、返答がないからだ。他の回帰モデルでも この系列と同じことができることを示すことは可能でしょうか?
 
Mathemat:

メクマトフ・マットフォーラムでの彼のスピーチは、もしその場にいれば、フォーラムの年表に載るはずだった。


リンク先を教えてください。