FOREX - Trends, Forecast and Implications (第17回:2012年7月) - ページ 61

 
margaret:
頭でっかちにならず、長期でポジションを持たなければ意味がない、もっと簡単なTSを探し、誰の話も聞かずにそれでトレードすればいい、経済学者でも数学者でも関係ない(同語反復で失礼)。
良いアドバイスをありがとうございました))今まで使ってきた道具を全部捨てて、もっと簡単なものを探します))
 
OlegTs:
良いアドバイスをありがとうございました))今まで積み上げてきたものを全部捨てて、もっとシンプルなものを探そうと思います))
嫌味なこと言うなよ、もうこの辺は女の子が少ないんだから......。
 
rigc:
嫌味な言い方するなよ、ここには女の子が少ないんだから......。

同意見です、気を悪くされたのでなければよいのですが。


 

...今も昔も...どうにかして...抜け出したいものです...。
 

ようやくポンドがまともに下がるのを待って、昨日になるかと思いましたが、気にしないで、メインは結果です。

セルを閉じるのは理にかなっている

sergey620xは、ターゲットが気になったので、ここに紹介します。

 
ポンドはまだ下がる、目標に達していない。
 
installyator:
ポンドはまだ下がる、目標に達していない。
私の目標は達成された、下がるかどうかはわからない、再び上昇すると思う。
 

月曜日にはユーロとともに上昇を止めました。

今度は熊が牛の角を全部抜いて、ひづめを食べさせる)))。

 
installyator:

月曜日にはユーロとともに上昇を止めました。

今度は熊が牛の角を全部抜いて、ひづめを食べさせる)))。

オリンピック