FOREX - Trends, Forecast and Implications (第17回:2012年7月) - ページ 57

 
笑ってください、笑ってください...。私は、ビアゲージを読みながら、これは100%間違いないと断じました。
 
Vizard:

ずっと回していたのですが...あまり良くならず...チックというか...プラス...ご想像の通り...です。

チック症がある...さらに...さらに ))) しかし、それは重要ではありません、いくつかの実用的なシステムはRenkoで構築することができます方法によってであっても。
 
RekkeR:

https://www.mql5.com/ru/forum/140200/page4

賢い人も、ポーカーに巻き込まれる。そして、より強く打つ。


ほら、レッケル、あそこのバカどもは、あそこの値段が下がったら、あそこの売上を増やしたって、幸せになれないんだよ。
 
strangerr:

ほら、レッケル、あそこのバカどもは、あそこの値段が下がったら、あそこの売上を増やしたって、幸せになれないんだよ。
ブレーキとストップコック、最初にねじ込まなければならないことがわかりました。それ以外のことは二の次です。殺すのは欲だ。
マーガレット
そして、1.20台まで来れば、超絶買い場なのですが・・・。
RekkeR:

これ以上下げると、たとえ「状態の良いMoskvich412」であってもタイヤが詰まる可能性があります)))

https://www.mql5.com/ru/forum/140200/page26#edit_form
 
ゴールドの下落かな・・・。
 
strangerr:

イチャイチャするほどドギツイわけでもない? )))))))))))))))))))))))))))))))))))
魂が一番大事なんです、紛れもなく...。
 

を移動させた - ポーズ... 我々は間違いなくどこからか上がるだろう... 木曜日に...今日はハードな水準からの典型的な跳ね返りが・・・。

 
andreika:
金の下落が予想される...


悲観論に負けるな)))

ただの小リバウンド+休日かもしれない。

 
tema077:
笑ってください、笑ってください...。私は、ビアゲージを読みながら、これは100%間違いないと断じました。

1.2525は必見です...ただ、いつになるかが問題ですが...。
 
Vizard:

1.2525は彼らのレーダーであるべきだ...ただ、いつになるかが問題だ...。


今、彼らはより多くの買い手を集め、そして1.2525まで全体の群れを取るでしょう ))) 。)

ギリシャ人はすでに与えられたものの半分を失っている。残りの半分は浪費して、メルケルに戻ることになる。