FOREX - Trends, Forecast and Implications (第17回:2012年7月) - ページ 56

 
strangerr:

何を言ってるんだろう(笑)))
でも苦しい、理解したい、心を落ち着かせたい、お金は決して余分なものではないのです。
 
tema077:
とにかく、ここにトレンドラインを引いたので、下がっていきましょう)))

こちらこそ、ご無事でお過ごしください(笑)。
 
tema077:
とにかく、ここにトレンドラインを引いたので、下がっていきましょう)))
どのようなTFで、神経質になって申し訳ありません?))))))
 
solar:

市場は定義上、閉鎖系である。あなたが速度と呼ぶものは、あなたが市場で参照するフレームから観察したものであり、あなたは時間を持っている ))) 市場は価格の変化を持っている ))) 。)

私は完全に同意する...しかし、我々は時間枠にリンクされているので、我々は時間の指標引用符を使用しています...それは厄介です...しかし、私は正しい何かを行うにはあまりにも怠惰だ場合、私は他に何ができますか ))) 。
 
Nesradamus:
でも、苦しいから整理したい、心を落ち着かせたい、お金は決して余分なものではないのです。

仕分けするほど生地がない? ))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))
 
Vizard:

全く同感です・・・しかし、時間枠に縛られているので、指示語引用を使用しています・・・面倒ですが・・・いい加減なことをしてもどうしようもないでしょう)))

レンコ(煉瓦)に注目・・・。そう来なくっちゃ
 
strangerr:

ボンボヤージュ))))
私は遠くない、25インチ
 
Ishim:
私は遠くない、25インチ

わかった、それでいい、でも早くしてくれ)))
 
Nesradamus:
しかし、欲は私を苦しめる、理解したい、心を癒したい、お金は決して余分なものではないのです。

https://www.mql5.com/ru/forum/140200/page4

賢い人も、ポーカーに巻き込まれる。そして、もっと痛い。

 
solar:

レンコ(煉瓦)に注目...にょきりにょきり

昔、回していたんですが、あまりよくなくて...ダニの話なんですが...まあ、それに加えて...想像してみてください......。