FOREX - Trends, Forecast and Implications (第17回:2012年7月) - ページ 55

 
solar:

市場は定義上、閉鎖系である。あなたが速度と呼ぶものは、あなたが市場で参照するフレームから観察したものであり、あなたは時間を持っている ))) 市場は価格の変化を持っている )) 。)

哲学者、ただし))))
 
strangerr:

ランダムヒットはランダムであり、その仕組みや理由を理解せずに...そのラインから売れたのでしょうか))
それがわかっていたら、鍵盤で指を拭かず、カナリア諸島の砂浜でお尻を拭いていることでしょう。
 
strangerr:


計算しやすい、循環性はそうだが、ここではオプティマイザーは役に立たない、細いH1線、太いD線、水平なものは場違いだ。


って、そんなことより、検索してください。
 
Nesradamus:
それがわかっていたら、鍵盤で指を拭いている場合じゃない、カナリア諸島の砂浜でケツを拭いているところだ。

何言ってるんだろう(笑)))
 
Nesradamus:
もし、それがわかっていたら、鍵盤で指を拭いている場合ではなく、カナリア諸島の砂浜でケツを拭いて いるところだ。
と砂がある、売った。
 
Vizard:

彼は助けないはずだ...彼は探すはずだ...半畳の フリップ待ちで...。
そうなんです。
 
Nesradamus:
書いていないのである。どこの新聞か忘れたが、彼はインタビューに答え、そこで振動の法則を電信機、蓄音機、電話になぞらえて、同じ性質を持っていると言っているのだ。言い訳だと思うのですが、当時のこれらのデバイスは、一般的なマインドには向いていなかったのです。

ガンの傾向はもっとあります。N本のバーのデンデンシーでローカルトップを計算するインジケータを同封します。

しかし、振動を正しく認識し、その傾向を見極めれば、わずかな誤差で極限値を算出することができるのです。

ファイル:
 
Ishim:
と砂があるんです、売れました。

ボンボヤージュ)))
 
strangerr:

哲学者だけど)))

私個人としては、そのような土台がある哲学ではないのですが ))))、時間がない。
 
とにかく、ここにトレンドラインを引いたので、下がっていきましょう)))