FOREX - Trends, Forecast and Implications (第17回:2012年7月) - ページ 492

 
O.Zy...:
あとは安値がどこかを見極めるだけです。明日は1.2150まで行くと思いますが、1.20以下からは買いを入れても良いかと思います。1.19が持つかどうかは定かではないものの......。
私のTSによると、1.17まで行くかもしれないが、そう遠くない、しかし、いつになるのか?
 
これから旗が引かれ、下がるかもしれないので、購入する際はご注意を・・・。
 
Martingeil:
これから旗が引かれ、下がるかもしれないので、購入する際はご注意を・・・。
旗が見えないのですが、フォーラムにスクリーンショットを載せてもらえますか?
 
strangerr:

彼らはホールドするために買ったわけではないが、22以上の購入になんとかこぎつけた層も引きずらないように、捨てるか、いっそのこと販売に追い込む必要があるのだろう。57-58の売り手もつまずかない。
ガチョウのように、片方の足から振り落とすと、もう片方の足に5匹ついてくる。 ここでも同じで、バイヤーを1.23から1.20に下げ、1.20に北上する気配があれば、2倍の乗客がついてくる。
 
Martingeil:

はまだのようですが...。



していますが、また簡単に下がってしまうかもしれませんね。待ちます))

 
tolko:
旗が見えないのですが、フォーラムにスクリーンショットを載せてもらえますか?
 
strangerr:

この「技」は、需要によって、買うことによって生み 出される。出来高確認なしの単純な買収だったら、買い物に行かないよ。ちなみに私のミスですが、2240が保てない場合は、2193ではなく1.2123です。

そうなんです。MACDのダイバージェンスは、新しい谷の弱さを示し、ボリュームがある - ので、補正があります。
 
Kitsan:


持っていますが、また簡単にダウンしてしまうかもしれません。様子を見るしかないでしょう))

何でも可能なのが市場なのです :-)
 
emotraid:

2255で2回目のバイの試み、もしムースがストップとさよならファーストデパジットなしで最後のトレードを開いたら ))))

停車場はどこ?一番近いのは200です。
 
N o w ...