FOREX - Trends, Forecast and Implications (第17回:2012年7月) - ページ 487

 
margaret:
このフォーラムで誰がドールのことを話したか知っていますか?


いや、でも今まで聞いたことがない)ちなみに、2240レベルが保てない場合は、1.2193です。フラットだと思っている人が多いが、それとは程遠く、契約レベルのリアルなドキドキがある)))

 
margaret:
このフォーラムで誰がドールのことを話したか知っていますか?

誰?
 
strangerr:

いや、でも初めて知った)ちなみに、2240レベルが保たれないと、1.2193。

ブルズを応援しています) 戦争はかっこいいです)
 
Kitsan:

誰?
777-й...そこから電車のハムスターを手に入れたと...。
 
strangerr:

久しぶりに見る優しいアニメだな)))。

私はノルウェーで40代のスウェーデン人2人と一軒家で長く暮らしていました。金曜日の夜は密造酒、土曜日は二日酔いも夕食もなしで『シンプソンズ』、日曜日はプレイステーションというのが、人々の日常でした。広辞苑でも忘れ去られていた。
 
margaret:
777-й

777とは何者か?
 
margaret:
777-й

あ、思い出した、思い出した)))それだ)))
 
strangerr:


いや、でも初めて知った)ちなみに、2240レベルが保てない場合は、1.2193。フラットだと思っている人が多いが、それとは程遠く、契約レベルのリアルなドキドキがある)))

実は、この神話上の「人形」は、不運なトレーダーが取引に失敗し、預金を失ったことを説明するために作り出したものである...。
 
IDLER:

私はノルウェーで40代のスウェーデン人2人と一軒家で長く暮らしていました。金曜日の夜は密造酒、土曜日は二日酔いも夕食もなしで『シンプソンズ』、日曜日はプレイステーションというのが、人々の日常でした。広辞苑でも忘れ去られていた。
彼らはスウェーデン人だから、女なんて必要ない)))
 
margaret:
実は、この神話上の「人形」は、不運なトレーダーが、失敗した取引や預金の損失を説明するために作り出したものなのだ...。

サイコ・プロテクション...