FOREX - Trends, Forecast and Implications (第17回:2012年7月) - ページ 500

 
Vizard:


って、全然違うじゃん...くだらないことを押し付けないで...どこに行こうが...どうでもいいじゃん...自分の投稿数を見て...チェックインしてプラスをクリックして...明日には他のことを考えよう))))

ここにスクリーンショットを貼っただけなのに...何が問題なんだ?)))

なんで朝からそんなにビクビクしてるんだ? 男にプラス記号が欲しいのか? ))))

行きたくなければ))))))))))))))))))))寝物語の実況?

 
Vizard:


ってな感じで、全然違うんですけどね...ただ、くだらないことを押し付けないで...どこに行こうが...どうでもいい...自分の投稿数を見て...登録してプラスクリック...明日には別のことを考えよう)))

ここにスクリーンショットを貼っただけなのに...何が問題 なんだ?)))

 
rigc:

今朝はなぜそんなにビクビクしているんだ? 男にプラス1が欲しいのか? )))

行きたくないなら))))))))))))))))))))))))))))ポーカーをくれた方がいい、もしくは寝物語をアクションで?


愉快な...いや...ということで、「某国民的な」「某国民的な」「某国民的な」「某国民的な」「某国民的な」「某国民的な」「某国民的な」「某国民的な」・・・・・・・・・・。

同じ物語...昨日の落ちのダサいやつ...えーと...入れようかな...。

 
Ishim:



お疲れ様
 
みんなもっと寛容になれよ、他人の糞を見るためにここにいるわけじゃないんだからさ)))
 
rigc:
みんな、お互いに寛容になりましょう!他人の糞を見るためにここに いるわけではないのですから)))


さあ...あと2、3人来れば終わり...昨日の話はこんな感じです...。

 
rigc:
みんな、お互いに寛容になりましょう!私たちは、他人の糞を見るためにここにいるのではありません)))
+.最近、情熱的な人が多いですね、競争があるように感じます。
 
Vizard:


愉快な...いや...ということで、「某国民 な」「某国民的な」「某国民的な」「某国民的な」「某国民的な」「某国民的な」「某国民的な」「某国民的な」・・・・・・・・・・。

the same tale...昨日の落ちのダサいやつ...どれどれ...入れようかな...。

予報の説明もありますよ!- MCLではジョークなので、どんどん笑ってください )))) 。"誰を笑ってるんだ..."(c)
 
Ishim:
は、予報の説明もありますよ- MCLのジョークなので、笑ってやってください。)"誰を笑ってるんだ..."(c)

チャートのバー以上の描写はないだろう...。
 
maladroit:
+.何か最近、情熱が高まっているのか、勝負 しに来ているような感じです。


そうですね...よくないですね...構成主義なら以前のようにすればいいのですが...。

朝、スクリーンショットを見ながら予報を...TSが信号のものであれば、信号がそのまま与えられる・・・意思決定のメカニズムの説明や実証はない・・・。

夕方には、ニュースや一般的な質問を咀嚼して... Dream on )))。