FOREX - Trends, Forecast and Implications (第17回:2012年7月) - ページ 426

 
Ishim:
MMは長い間買い続けており(トレーダーは彼らに売っている)、どんな口実でもeuの上昇を修正するのに十分である。

そうでなければ、ローマンがMMを買いだめしていると言ったとき、2週間もここで笑っていたことになりますから)
 
strangerr:

少なくとも、あなたはそれを得たか、ローマンはmmを隠していると言ったとき、2週間笑っていました)。
あなたに向けて書いたわけではないのですが、届いたのならうれしいです
 
margaret:
GDPが悪いとDJIが下がる、つまりドル高になる
GDPが悪いから、来週QE3が発表される=ドルが下がる。 と、DJIがどうであろうと。市場がeuの上昇を待っているのはどっちだ。
 
Ishim:
あなたに向けて書いたわけではないのですが、届いたのなら嬉しい限りです


では、なぜ昨日売ったのですか?週明けに気がつきました))))これからどこへ行くのか、見てください。ただ、10ピップスを取ることを忘れないでください。

 
strangerr:

では、なぜ昨日売ったのですか?週明けに気がつきました)))時間です。
利益のために - しかし、それは小さなものです。(そして2220ではロックされました - しかしチャンネルからのロールバックはなく、私はただすべてを修正しました)。
 
Ishim:
本当に浅い。(そして2220ではロックされましたが、チャンネルからのロールバックはなく、ただすべてを修正しました)

このパン粉の追求と、常にマーケットにいたいという気持ちが、あなたをダメにするのです。
 
strangerr:

では、なぜ昨日売ったのですか?週明けに気がつきました)))。
何がどうなったんですか? 見てください、取引しないでください! と書いておいて、全部買って直したんですか! ブイブイで1つ残して(掲示板で輝けるように)。修正にはどれくらいの時間がかかるかご存知ですか?- まさにそれです。(しないこと)。
 
strangerr:

このパン粉の追求と、常に市場にいたいという欲望があなたをダメにしているのです。
何もかもが、今の私を殺していない!(禁酒12年)(不安になる...)
 
strangerr:

このパン粉の追求と、常に市場に いたいという気持ちが、あなたをダメにしているのです。
常にどこかに向かっている! m15が見えないなら-H4を正しく見ているという保証はどこにあるのだろう、えっ?
 
Ishim:
そんな の知るか、じゃあ見ろよ、俺抜きでチャートとダッシュで当てろよ修正には どれくらいの時間がかかるかご存知ですか?- まさにそれです。(しないこと)。


週明けに書いたものが届きましたよ~、買い付けが始まりました。

トレードの方法と誰にもアドバイスしないところ

何を買うか、何を直すか、何を残すかは自分の問題であり、掲示板などどうでもいいのです。

私は知らない、そして私は見るだろう、そしてチャートとダッシュで推測することは、私なしでそれを行う。