FOREX - Trends, Forecast and Implications (第17回:2012年7月) - ページ 427

 
Ishim:
m15が見えないなら、H4をちゃんと見ている保証はないだろう?


私は別に、数ヶ月前に他の人にも言ったのですが、時間と値段は気にしない、m15、20、30はない...と。

祖父がよく言っていたように、飲んだ方がいい)))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

 
strangerr:


では、なぜ昨日売ったのですか?週明けに気がつきました)))時間です。これからどこへ行くのか、見てください。 ただ、10ピップスを取ることを忘れないでください。

なるほど(私のフォロワーが見えない)、私はあなたを書きたいと思います(私の勝手な憶測ですが) - 価格が行き、トレンドラインを満たし、それを壊そうとし、それを壊し、さらに行く!? そして、彼らはいくつかの取引(ボリューム)を行い、あなたはその取引を見て、「これだ!」と叫ぶのです。そして、トレンドライン(傾き)があるだけで、その行方を見守ることができる--心配はいらない。
 
strangerr:


週明けに書いたものが届きましたよ~、買い付けが始まりました。

トレードの方法と誰にもアドバイスしないところ

何を買うか、何を直すか、何を残すかは自分の問題であり、掲示板などどうでもいいのです。

私は知らない、そして私は見るだろう、そしてチャートとダッシュで推測することは、私なしでそれを行う。

直した(誰も自分で書けとは言っていない)と書いているので、25日に入ることを知らなかったのでは
 
旗の外に、レジスタンスと「RAKETA」が残っている。
 
Ishim:
なるほど(私の信奉者は見ていない)、私はあなたに書きたいと思いました(私の勝手な憶測ですが) - 価格が行き、トレンドラインを満たし、それを突破しようとし、そこに打つ - その後、突破してさらに行く!? そして、彼らはいくつかの取引(ボリューム)を行い、あなたはその取引を見て、「これだ!」と叫ぶのです。そして、トレンドライン(傾き)があるだけで、その行方を見守ることができる--心配はいらない。

なるほど(私のアデプトは見えませんが)書きたくなりました(私の憶測ですが)。

 
strangerr:


私は別に、数ヶ月前に他の人にも言ったのですが、TFは気に しないで、値段と時間です、M15、20、30はダメです...。

祖父がよく言っていたように、飲んだほうがいい)))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

勘違いしてるけど、やり方がわからないから使わないでね。
 
Ishim:
直した(誰も聞いていない、自分で書いた)と書いていたので、まさか25日


馬鹿は馬鹿のまま死ね(笑)

利益の一部は必ず一度に取り上げること

そして、これからどこへ行くのか、今もわかりません。未来が見えない、欠陥だらけです。

 
strangerr:

価格が200マシュカに叩かれ、MT5でどのようになるかの情報を追加する

昔は自分で描いていたんですね~、なんて言えばいいんだろう...。(全部知ってるくせに、いじめないでね)
 
strangerr:


馬鹿は馬鹿のまま死ね(笑)

利益の一部は必ず一度に取り上げること

今でさえどこに向かっているのかわからない、未来が見えない。

悟りを開きたい~精神領域で参ります (まあ、幽霊みたいなものです。)
 
Ishim: и
と200からmashkaを跳ね返るが、メインはトレンドです!あなたは自分自身を描くために使用 - 私はあなたに何を伝えることができます...(知ったかぶり)

)))