FOREX - Trends, Forecast and Implications (第17回:2012年7月) - ページ 414

 
emotraid:

怖いのは俺じゃない、お前だ。俺は端末の顔を見て、自分で判断することを恐れていない))

取引上の判断がコードに変換され、より素敵な顔を見る時間が多くなりました。

女友達))))))))))))))))))))))))))

 
Vizard:

テスターで走らせたら...全編...10年...ビックリしますよ)))


を堕落させてはいけない、手を使って取引させ、神経系を向上させ、一日数分でも脳を働かせよう )))

今日のお話はありますか?

 
tema077:

ロボットをくれ、つまらない、せめて包み紙で遊びたい
メッセージに気をつけてね フクロウを送るわ
 
plaza:

トレードの決断をコードに変換し、今はもっと素敵な顔を見るために多くの時間を費やしています。

女友達))))))))))))))))))))))))))



ネットで?まあ、見ていただいて結構です。

そして、カプリチョーソピザを頂きました!スパイシーで美味しかったです。)

 
plaza:
受信箱を見てください、フクロウを送りますよ。
では、それを私に教えてください。
 
emotraid:


インターネット上では?

そしてカプリチョーザピザを頂きました。スパイシーで美味しかったです。)

とりあえずシシケバブは美味しかったですかね(笑)。
 
私の個室は胃袋のようだ... -empty-
 

皆さん、お酒のことも忘れないでくださいね。それはどうでしょう。今頃はだいぶクローズアップされてきました。これから小道を散歩してきます。

皆さん、頑張ってください。 私は9月に戻ってきます。))))

 
再びイラン1.6スピーカー)))
 
OlegTs:
ケバブは美味しかったですか?)

とても...言葉になりません...私でもあんなに作れないです ))))