FOREX - Trends, Forecast and Implications (第17回:2012年7月) - ページ 413

 
emotraid:

怒らないよ、怒って君のノースト、ノーグラットトレードに思ったことを言ったら永久追放だよ、勘違いしないでね ))))

彼はおそらく、ストップシャイニングはよくないということです。あなたは、あなたが損失を取るために喜んでいる場所を知っている必要がありますが、大声でそれを言うことは、ポーカーをプレイするようなものです - カードフラッシュ ))) 。
 
emotraid:

プラズィックもいい加減にしろ、お前のノーストップ、ノーグラットトレードに腹を立てて思ったことを言ったら永久追放だ、わかんねーのかよ)))
そして、誰が私がトレーディングをしていると言いましたか? 私はロボットです... ))))
 
ユーロはBooで急上昇、さてTPをどこに置くか? 脳は1.24、欲は1.27と来週を待つ))))まだ落ちるかもしれないが、毒蛇
 
emotraid:

こんなボッタクリトレーダーなんてどうでもいい、大富豪がやってきて 全てを掴んでくれるのを待って いる、追いかけていく))))
彼はここにいる - 彼は角を吹き飛ばされようとしている。
 
solar:

彼はおそらく、停止を照らすのは良くない、どこでマイナスを取るか知っておかなければならない、という意味だと思いますが、それを声に出して言うのはポーカーをするようなものです - 照らすためのカード ))) .

売人は私が小銭を持って停留所から出たのを見れば拾ってくれるが、こうやって私を餌にして -- go go -- でも私のポットはドカンと潰れるんだ)。
 
plaza:
そして、誰が私がトレードしていると言ったのか、私はロボットが空回りしている )))

端末の顔を見て、自分で判断することに抵抗はない)
 
plaza:
そして、誰が私がトレードしていると言ったのか、私はロボットが空回りしている )))

ロボットをくれ、退屈なんだ、せめてチップで遊びたいんだ
 
Ishim:
が来てしまった--彼は角を吹き飛ばされようとしている。

マレックのピークでショートした......エルクは久しぶりだな )))
 
emotraid:

何それ、デカい...?))))
ファイル、リンクを添付します...ちょっと待ってください。
 
tema077:

give me the robot)) boring as hell, but least I'll be able to ride the wrappers-ja

テスターで運転できます。全貌は...10年くらい前のものですが...きっと驚きますよ)))