FOREX - Trends, Forecast and Implications (第17回:2012年7月) - ページ 407

 

オリエンテーション・ノース
信じてほしい
泣くがいい

 
tpg_k156:
デイルの1.2303より上に行く必要があるのだろうか?そして、もしかしたら、1.2937への道が開かれるかもしれない:)


太い財布を持った牛が入るなら、できれば何人か入るなら、車輪が1.42に届くかどうか・・・いや・・・1.37から1.42はありえないが、修正されれば、もしかしたらなるかもしれない)))。

発売前の状況は、昨日買い手を待っている、または私はフェンスにぶら下がるだろう

 

この本には、こう書かれている--。

 
tema077:

この本には、こう書かれている--。


真似をするのではなく、この本を読んで吸収した材料を使って、今後の通貨の挙動について自分の意見を書いてみてはいかがでしょうか?
 
tpg_k156:

真似をするのではなく、この本を読んで吸収した材料を使って、今後の通貨の挙動について自分の意見を書いてみてはどうでしょうか。

正直言ってさあ...来週まで迷ってるんだけど、これはスクリーンショットで、自分の発言ではないので、どうしても来週の金曜日まで待つしかない。)
 
tema077:

正直言ってさあ...私は来週まで迷っています...そしてこれはスクリーンショットで、私の発言ではありません...-だから私はあなたを助けることができません、私は次の金曜日を待っています-)


来週の金曜日は無料アイスの売店?)))

nzd usdが動いているようです...booで持ち越しましたが、これ以上上がるようならeuRaも買います

http://rutracker.org/forum/viewtopic.php?t=3906100

ダウンロードして見てください。怖い戦略に頭を悩ませることなく、簡単に理解できます。フィボの説明もあるので、2回目の視聴で理解できましたが、とにかく使いません ))))

 

読みたい人、書き直したくない人。

http://ruforum.mt5.com/threads/19567-torgovlya-na-eur-usd-po-metodu-vsa?p=3735995#post3735995

baxjenも78.23で買い、sl 77.90 tp 86。

cadjpy 77.52 sl 76.11 tp 86.

他の人のことを書いても意味がない、彼らはBUで、価格は下がり、ストップは今そこに置かれるべきです。

 
strangerr:

誰が読みたいんだ、書き直したくないんだ。

http://ruforum.mt5.com/threads/19567-torgovlya-na-eur-usd-po-metodu-vsa?p=3735995#post3735995

baxjenも78.23で買い、sl 77.90 tp 86。

cadjpy 77.52 sl 76.11 tp 86.

他の人のことを書いても意味がない、彼らはBUで、価格は下がり、ストップは今そこに置かれるべきです。

引っ越し)
 
emotraid:


来週の金曜日の無料アイスの売店?)))

nzd usdが動いているようです...booで持ち越しましたが、これ以上上がるようならeuRaも買います

http://rutracker.org/forum/viewtopic.php?t=3906100

ポジションの説明もあるので、2回目以降は理解できるのですが、どうせ使いこなせないので )))) 。


I'll definitely have look, thanks, I like watching more than reading, I start reading and sleepy-93 and next Friday it's this http://success-everywhere.ru/finansi/birzha-i-rinok/non-farm-ili-vozmozhnost-raz-v-mesyac-za-neskolko-sekund-sdelat-dengi.
 
tema077:

I'll have look, thanks, I like to watch more than to read, I start to read and sleepy-ja and next Friday it'll be like this http://success-everywhere.ru/finansi/birzha-i-rinok/non-farm-ili-vozmozhnost-raz-v-mesyac-za-neskolko-sekund-sdelat-dengi.


ああ、非農業部門は神頼みではなく、ラテン系やニガーがどれだけハンバーガーを奪われたかという統計に過ぎない、どうせドラッグの方が儲かるんだから))) 。

eu...ムースを22600トロール115で買いました、ムースなら2回目行く時の保証金に何か残るでしょう )))) ブーになったら取ってください、ブーの後は大抵すごく欲が出るので)))