FOREX - Trends, Forecast and Implications (第17回:2012年7月) - ページ 386

 
Rustbunch:
価格を見てみると・・・。
利益をどこに置いたか、どこに落ちると思うか。
 
shestakoff84:
利益をどこに置いたか、どこに落ちると思っているのか。
ここまで1.2222!
 
セラーのTPは何ですか?
 
Rustbunch:
ここまで1.2222!
そうだと思う ええと、すみません、端末の前で...
 

で、ベルナケはどうしたんだ?今日の講演はいつなのか、どなたかリンクを教えてください。

経済カレンダーを見ても、彼の発言は見当たらない。

http://www.fxstreet.ru.com/fundamental/economic-calendar/

 

なんとショップまで行って、まさかあんなに壊れるとは思わなかった。

今は固めた後、さらに上昇する必要があるが、そこでは抵抗が邪魔をする。

 

いい例えを見つけた。ドラギが「おっぱいを見せて」、市場が盛り上がった :)

 
若き日のディムカノビッチェクはどうだったのだろうか。
 

クマは食肉用に出された...。

2時間前、1時間後、現在。

 
nexter:

いい例えを見つけた。ドラギが「おっぱいを見せて」、市場が盛り上がった :)

おっぱいは200~250pipsくらいかな :))