FOREX - Trends, Forecast and Implications (第17回:2012年7月) - ページ 347

 
yardex:
ブロコの中の人、MTがちゃんと動いてるか教えてください。私のは貿易禁止と書いてあるから...。

ブロコが閉鎖される。
 
strangerr:

書かないでおこうかと思ったけど、我慢できなかった。みんな、週末にフォーラムに行って、読んで唖然!悪気はないんだけど、いつまでここでワイセツなことやってるんだ(笑)。

占い掲示板のようなもので、ジプシーなどの占い師が休んでいる。

今朝の写真。

契約水準は先週と同じ1.2280、今週の取引は1.2095です。現在、1.2060と1.2070で買いが入っており、彼らは現在の1.2095で売ろうとしていますが、どうなるか、我々は推測せず、見守りたいと思います。

占い師、くそ!いつになったら何かを学ぶんだ。

ありがとうございました。
 
それを手に入れよう。ごめんね、後でね、お父さんがいなくなっちゃうから。
 
yuripk:

ブロコが閉店します。
ふむ、勘定科目はどうする?
 
yardex:
うーん、会計はどうするんだ?

理解し、PPPP aaaaast-)
 
yardex:
うーん、会計はどうするんだ?
許してくれる)
 
rigc:
許してくれる)
いいアドバイスだ。なぜ自分で思いつかなかったのか......。A&Eにお金を持って行ってきます ))
 
yardex:
ブロコの中の人、MTがちゃんと動いてるか教えてください。私のは取引禁止って書いてあるから...。
ああ、もうダメだ...アカウントが小さい場合は良いhttp://www.procapital.ru/showthread.php?t=45441
 
なんじゃそりゃ
 
OlegTs:
なんじゃそりゃ
足音が集まってきたというか...。が、どうだろう...。