FOREX - Trends, Forecast and Implications (第17回:2012年7月) - ページ 351

 
Dimka-novitsek:

チャートも開かずに...。魅力的ですが、ユーロでも大変なゲームです

セルは捕まった、閉じるべきかどうか...。

ええ、ちょっと失敗しました。

後日、デポが持ちこたえれば...。
 
なあなあでもし今夜何も変わらなかったら枢要なポイントになる...と言っているんだ。ということで、売却には注意が必要です。明日は確認が取れた後、さらに上方販売する予定です。
 
そうだ!そうだ!そうだ!そうだ
 
SEVER11:
なあなあでもし今夜何も変わらなかったら枢要なポイントになる...と言っているんだ。ということで、売却には注意が必要です。明日は確認が取れた後、さらに上方販売する予定です。
ピボットポイントが形成されたことを示すものは何ですか?
 
Dimka-novitsek:

チャートも開かずに...。魅力的ですが、ユーロでも大変なゲームです

セルは捕まった、閉じるべきかどうか...。

ええ、ちょっと失敗しました。

https://www.youtube.com/watch?v=An73nzJ_mGg&feature=youtu.be
 
素晴らしいスタートダッシュ
 
strangerr:

書かないでおこうかと思ったけど、我慢できなかった。みんな、週末にフォーラムに行って、読んで、はっとした、悪気はないんだけど、いつまでここでワイセツなことやってるんだ(笑)。

占い掲示板のようなもので、ジプシーなどの占い師が休んでいる。

今朝の写真。

契約水準は先週と同じ1.2280、今週の取引は1.2095です。現在、1.2060と1.2070で買いが入り、1.2095で売ろうとしていますが、どうなるか、推測せず、見守ることにします。

予言者たちよ、いつになったら何かを学ぶのだ?


これは錯覚です。

エフゲニー・ロマノフ24.07.2012 - 07:39

正直なところ、全くと言っていいほど話題はありません。まず、ユーロドルは1.21の安値圏で取引されており、1.20の大台ですでに血を味わっている。そう考えると、買うのは売るのが怖いのと同じくらい愚かなことです。ただ、経験上、1桁目ではポジションを全くいじらない方がいいということが分かっています。第二に、最も近い日足目標値である1.19まで行く。第三に、ニュースにならないことです。そして、他の誰もが、世界に影響を与えるヨーロッパの問題のバロメーターとして、この問題を追跡しています。そして、市場の雰囲気について。みんなが見ているのは、ユーラと、ファンドと、fxと、コモディティだ。ダウ・ジョーンズも、N225も、上海総合も。昨日はギリシャとラテンのファンドが全部の骨を折って、スペインとギリシャの指数が6%ポイント以上のマイナスになった。マーケットが言っていたように、ギリシャを少し、スペインを多くということです。あと言いたいのは、安住さんのコメントの厳しさ、介入されるかもしれない。毎日のアンクラインを突破しなければならないので、一応、ショーツをキープしている人がいれば、キウイを待っています。それ以外に方法はないのです。ユーラは週明け終値の2158円を下回って2日目の取引、キウイは1セント安だが、ノンクラインを右に踏みつけている、慣れてきた、遠くに跳ねない...といったところか。

 
マーガレットさん、こんにちは!!!
 

今週のトレードは、5pips下の1.2090にシフトしたことで、本日最も

平日はボリュームが多い。注意点-契約水準は1.2280。

 

ユーロ/ドルの 重要な水準は1.2215、1.2193、1.2149、1.2039、1.2012、1.1957の レンジで、短期的に下落が見込まれ、直近の1.2039を下抜けすると、顕著な下落が見込まれ、この場合のターゲットは1.1957、この水準に達すると上抜けが想定されます。1.2149のレベルは、7月19日の下降パターンの重要なサポートとなり、そのブレイクダウンは上昇のきっかけとなり、この場合のターゲットは1.2193となります。1.2193~1.2215のレンジは、ノイズの多いレンジです。

取引推奨:

買い:1.2150 利食い:1.2190
売り:1.2039 利食い:1.2014
売り:1.10利食い:1.1960