FOREX - Trends, Forecast and Implications (第17回:2012年7月) - ページ 341

 
Kitsan:

オーバーシュート?いや、私には関係ない。買うか大鹿がいい。そして、利益の出る位置までしか行ってはいけないのです。

を平均化すると、さらに50ppになりました。

そして、良い面は?- 円はすでに非常に高価で、相場が発表されるとすぐに50-70pts跳ね上がるだろう。

 
Ishim:
を平均化すると、さらに50ppに なりました。

誰が与えたのか?市場は誰にも何も与えない、自分ですべて奪い取るしかない。
 
Kitsan:

誰が与えたのか?市場は誰にも何も与えない、自分ですべて奪い取るしかない。
市場はそうでした。(ここで1.22で課金を始めて、相場が強いと言うのはどうかと思いますが、コメントは控えさせていただきます-ネタ師は十分います)。
 
Ishim:

平均すると、あと50ppちょっとです。

上昇についてはどうですか?- 隙間時間に買っている、2日前から買っている。 euはもうだいぶ上がりました - 見積書が公開されると同時に50〜70pts跳ね上がるだろう。

うん、私のeuは下がっている(

Н1

 
Ishim:
マーケットと 与えた。

イシムがまだ買い物してないのを見てるんだ私たちのことを心配してくれている)))
 
costy_:

タイーホ、イーブイが下がる((。

Н1

書き上げなかった(値上がりしただけ~割引が小さくなっただけ)
 
MaxZ:
デモコンテストに参加して数ヶ月。私は一般的にEAを信頼しています。私は自分のブローカーと取引したことはありませんが、コンテストの条件が良く、良い利益を得ることができる面白いブローカーを見つけました。しかし、自動売買はできない。それで...だから、手動で戦略を練り、新しいものを探しているんだ。手を動かすと便利なこともあるんだな、と実感しました。コーディングをしていると見えないものが、見えてくることがたくさんありますハンドルを使うデメリットは、TCのルールに則って仕事をしないことが多いこと...。私の場合は、そんな感じです。直感が働くんです。そして結果は、プラスマイナス...。私はロボットじゃない!ロボットじゃないんだ私はロボットじゃない!エモーションがある...DDD

まあ、自分もそうなんですが、現実の世界で、理想のアドバイザーになるのが夢なんです。

まあ、そんなことはないんでしょうけど。

 
Ishim:

を平均化すると、さらに50ppになりました。

上昇についてはどうですか?- 円はすでに非常に高価であり、 相場が発表されるとすぐに50-70pp跳ね上がるだろう。


おかしいな...。

 
costy_:

タイーホ、イーブイが下がる((。

Н1


利食いの過渡期を表示する...(チャートの半分はロングシグナル、半分はショート)...。
 
と思っています!!!秋のことです。しかし、すべての売りを決済するのは怖くて、一部を決済し、先ほど彼らによって決済されなかったものにはトレーリングストップとストップロスをかけました。全方位に買い注文と保留注文を出した!