FOREX - Trends, Forecast and Implications (第17回:2012年7月) - ページ 346

 
ブロコの中の人、MTがちゃんと動いてるか教えてください。トレードは 禁止と書いてありますが・・・。
 
yardex:
ブロの中の人、MTがちゃんと動くかどうか教えてください。取引禁止と書いてあるから...。
取引禁止、アカウント抹消))))
 
いや、お金が足りないときは「お金が足りない」と言うんですよ、これが初めてです。そして、24時間対応のテクニカルサポートの電話番号も応答しない。
 

端末を再起動する。

ライバルのサーバーが乗っ取られたとか、バックボーンにクラッシュがあったとか、いろいろあるんでしょう。

 
サーバーは問題なく動いていて、アカウントにお金も入っているのに、何も買えないということです。端末を再起動してもダメでした。よし、ブローカーが出勤してくるのを待とう。
 

書かないでおこうかと思ったけど、我慢できなかった。みんな、週末にフォーラムに行って、読んで唖然!悪気はないんだけど、いつまでここでワイセツなことやってるんだ(笑)。

占い掲示板のようなもので、ジプシーなどの占い師が休んでいる。

今朝の写真。

契約水準は先週と同じ1.2280、今週の取引は1.2095です。現在、1.2060と1.2070で買いが入り、1.2095で売ろうとしていますが、どうなるか、推測せず、見守ることにします。

占い師、くそ!いつになったら何かを学ぶんだ。

 
strangerr:

書かないでおこうかと思ったけど、我慢できなかった。みんな、週末にフォーラムに行って、読んで唖然!悪気はないんだけど、いつまでここでワイセツなことやってるんだ(笑)。

占い掲示板のようなもので、ジプシーなどの占い師が休んでいる。

今朝の写真。

契約水準は先週と同じ1.2280、今週の取引は1.2095です。現在、1.2060と1.2070で買いが入り、1.2095で売ろうとしていますが、どうなるか、推測せず、見守ることにします。

占い師、くそ!いつになったら何かを学ぶんだ。

ストレンジャー、消えないでね、でないと、よくわからない藪の中に行ってしまうよ)))
 
 
Dimka-novitsek:


セットアップ)
 
Dimka-novitsek:
本当に預金(自己資本)が11倍になったのか!?それともバランスだけ?