FOREX - Trends, Forecast and Implications (第17回:2012年7月) - ページ 168

 
solar:

オートボットは二進法で「考える」のか?本当にいいんですか?
エブラはこれまで上がり続けていて、今も上がり続けている)))
 
solar:

Renco 33 pips. はプルバックを示す )

 
costy_:

Renco 33 pips. はプルバックを示す )

コーヒーの時間))市場は2260のobolbodnyレベルを描きました、そこからすべてが踊っている)))。舐めると上に止まり、下に止まり )))
 
costy_:
続落、始値バウンスで、明日安値更新を見る......1.2290以上で引けない場合。
今、再び1.2268になるのでは!
 
solar:

ちなみに、ボーターの 力を借りての水上や大型金属構造物の探索はミスなく行われることが多い(何度も見ている)ので、この例には当てはまらない ))))
むかしむかし......。若い頃、(寮の)床板の上を歩いて、合格した人は酔っぱらいの水槽に残っていました。
 
Ishim:
また1.2268になるのか!
そのあたりも含めて日が暮れるのだと思います。
 
Ishim:
また1.2268になるのか!
またかよ! 見たか?
 
solar:


どのように使用するのですか?チャート上にドラッグしても何も起こらない...。もしかして、私のやり方が悪いのか?
 
costy_:
そのあたりも含めて日が暮れるのだと思います。
1.2200終値ではなく(そこでバタバタする)1.2240まで行かないが反転する可能性が10%ある。
 
Ishim:
1.2200近辺ではなく(行かずに1.2240まで反転する可能性も10%ある。

いや、開口部の上 ))。

しかし、明日<1.22!新安値。