FOREX - Trends, Forecast and Implications (第17回:2012年7月) - ページ 161

 
Vlad72:
サイトはまだ未完成で、入れないことが多いんです。

基本的にはみんな同じですが、中にはもっと態度のいい人もいますよ。
 
fqbj:

基本的にはみんな同じですが、中にはもっと態度のいい人もいますよ。
うん...めちゃくちゃな同志がいる......。って、そんなの気にするなよ、ここでは別の話をしてるんだから...。
 
fqbj:

基本的にはみんな同じですが、中にはもっと態度のいい人もいますよ。
ちょっとの遊び心だけでは、なかなかうまくいかないものです...))
 

ドイツ憲法裁判所、ユーロ圏の救済策を阻止

http://news.finance.ua/ru/~/1/0/all/2012/07/11/283325

 
Serg51:
目立ちたがり屋だけでは、遠くへ行けない...)))

気がつけば、ポン付けばかり...。
 
margaret:

ドイツ憲法裁判所、ユーロ圏の救済策を阻止

http://news.finance.ua/ru/~/1/0/all/2012/07/11/283325

マーガレット イントラデイダブリングですか?
 
Vlad72:
はまだ未完成で、入れないことが多いです。
ということで、フリーペーパーを欲しがる人が多いから、切れるのです))))
 
rigc:
というわけで、タダで欲しい人がたくさんいるから、切れるわけです))))
確かにそうだ)
 
rigc:
マーガレット イントラデイに甘んじていませんか?

銀行員にイントラはない!どうしてみんなこんなに静かなんだろう?
 
rigc:
マーガレットイントラデイに甘んじて いるのでしょうか?
面白い言葉だ...。実はそうなんですが、今は日中勤務ではないので...。