FOREX - Trends, Forecast and Implications (第17回:2012年7月) - ページ 278

 
solar:

いくらで、どこに価値があるのか、一瞬で市場で見ることができる、そのような情報を分析するために、あなたは蓄積する必要がありますが、外国為替では、それは役に立たない、私はサーカスがあると言った理由です。

それは、「いくらで、どこで」ということは重要ではなく、要は「後出しで参入する」ということです)。
 
Kitsan:

これはピプスクに挑戦した小さな例ですが、このようなノコギリを使うと、ノックアウトされる可能性があります。

グッドピッピング )))))
 
ロバを売れ、汗をかけるな)
 
Run:
グッドピップスイング )))))


ピプシングはめったにやらないんです。疲れるんですけど、たまにできるんです)

ちなみに、動きに勢いがあれば、pipsのポジションが中期のポジションになることもあります。

 
EURUSDで北じゃないのはいつだ?
 
funny59:
EURUSDで北じゃないのはいつだ?

いつになったら誰も待たないんだろう、今北に行きたい人多すぎ(

 
ユーロアウディは1.1718からの買いは厳しく、オーダーは1.15まで))
 
ということは、ユーラの価値を下げているだけなのでは?
 
Kitsan:

それは、「どこでどれだけ」ということは重要ではなく、その後に動作に入ることがメインになるということです)。

どこにどれだけあるか」が重要でないのなら、そのようなデータを使って運用することは重要ではありません。そうでなければ、条件の連鎖の論理的な違反になります。
 
レッツ・ドリーム......。今、住宅関連の悪いデータが発表され、1.25=)ではなく1.21=)になっています。