FOREX - Trends, Forecast and Implications (第17回:2012年7月) - ページ 208

 
fqbj:
まあそれはちょっとUターンでしょうけど。
Uターンじゃなくてボーダーボリンジャーか・・・ソーセージになりそうだな・・・まだどこに行けばいいのかわからないけど・・・。
 
and I'm spinning quietly-
 
forte928:
Uターンじゃなくてボーダーボリンジャーか...ソーセージになりそうだな...押し目がはっきりするまで...。

そうですね、テールが縦横無尽に飛び交いますね。
 
fqbj:
まあ、それはちょっと逆転の発想かもしれませんね。


そうなんですか?

1.18〜1.19〜1.20はどうですか?

ガンダムやボリンジャーなど、市場のキャラクターが勢ぞろい?

 
ストップは1.2230, it's caught- I'm going for a beer-)
 
installyator:


マジで?

1.18〜1.19〜1.20はどうですか?

ガンダムやボリンジャーなど、市場のキャラクターが勢ぞろい?

ドール - ルール
 
そんな人生を送りたいものです ))幸せはいつまでも続かないのが残念です((
 
Ishim:
1,2240 в 14:30 - 15:00
まあそれはそれとして、ランキングの関係で時間がずれてしまいましたね。
 
ある人がよく言っていたように、4時間かかるところを15分で......。
 
ある男がよく言っていたように、4時間かかるところを15分で......。