FOREX - Trends, Forecast and Implications (第17回:2012年7月) - ページ 134

 
 
rigc:

なぜユーラを買わなかったのか(笑)

閑古鳥が鳴く)

はやすぎる)))
 
何と言っても、1.2250を下回ることはなく、1.2268にもう一つの安値を追加した。これはあくまで私の意見です私自身、不安な状況にあり、自分を励ましています ))
 
lotos7:

ハンナグリッドのテンプレートはありますか?
 

なぜ、ユーロとスイスフランには 相関関係があるのか、ご存知ですか?

 
yardex:
何と言っても、1.2250を下回ることはなく、1.2268にもう一つの安値を追加した。これはあくまで私の意見です私はエキサイティングな状況にいるので、自分自身を応援しています ))
Oandaのターミナルは他より早くオープンするので、今日の安値は1.22279でした。
 
143alex 2012.07.09 13:35

Oandaのターミナルは他より早くオープンするので、今日の安値は1.22279。

モスクワ時間13:20の時点での意見を述べました ))

 
21april:

7月9日/Dow Jones/.バークレイズによると、ユーロ/米ドル・ペアは、今週1.2150をターゲットにしているとのことです。


バークレイズの 件が頭の中をグルグル回っていて、どこから 出てきたのかわからなかったんです。と思い出した。

2012年6月27日、英国最大の銀行であるバークレイズがLIBORレートを操作したとして、米英の規制当局から4億5200万ドルの罰金を 科されたことは注目に値します。LIBORによる不正操作の調査は2008年に始まり、バークレイズのほか、ロイヤル・スコットランド銀行、ロイズ銀行グループ、シティグループ、HSBC、UBS、ドイツ銀行などの大手銀行が関与し、バークレイズが初めてその責任を認めた。調査の結果、バークレイズの社員が2005年から2009年にかけて、LIBORレートを繰り返し操作していたことが判明しました。

全文を読む:http://top.rbc.ru/economics/09/07/2012/659027.shtml

 
こんにちはすべて、私はトピックから質問を理解するが、それでも、誰が開くために、彼らは利益gorantiを救済しない場所pammのアカウントについての 何かを知っていますか? 私のためにそれはちょうど森、またはどこに多かれ少なかれ真実の情報を読み取ることですか?
 
tema077:
こんにちはすべて、私はトピックから質問を理解しますが、それでも、誰が開くために、彼らは利子gorantiを救済しない場所pammのアカウントについての何かを知っていますか? 私のためにそれはちょうど森、またはどこ読むことが少ない真の情報ですか?
アルパリのアカウントを持っているのですが、大丈夫なようです。