FOREX - Trends, Forecast and Implications (第17回:2012年7月) - ページ 120

 
snail09_1:
ローマン、新参者を騙すのはやめてくれ!自分はまだ幸運の鳥を捕まえてないって言った方が良いよ;)
前ページの私の(最初の投稿)をご覧ください。
 
Roman.:
前ページの私の(最初の投稿)をご覧ください。
ご自身の目でお確かめください
 
私はあなたをもっと評価していた
 
snail09_1:
彼はFXで稼いでいるわけではなく、おじさんのために働いているのです。FXでは、負け組です。
空っぽのビジョンをあなたの中に押し込んでみてください。- その方が、あなたの価値のないデパ地下を救えるかもしれませんよ。
 
Roman.:
あなたの空虚な洞察をあなたの中に押し込んでみてください。- は、あなたの価値のないデパスを救うために役立つかもしれません。
全部言っちゃったんでしょう?馬鹿もコーディング開始・・・TSも突っ込めよ。このような変態行為に適しているのです。他のTSも全て同じ場所に。このマゾFX野郎が!
 
Roman.:
あなたの空虚な洞察をあなたの中に押し込んでみてください。- は、あなたの価値のないデパスを救うために役立つかもしれません。
ローマン、君のことは尊敬しているが、君の言っていることはナンセンスだ。
 
snail09_1:
全部言っちゃったんでしょう?バカはコーディングも始める・・・TSを同じ場所に置く。このような変態行為に適しているのです。他のTSも全て同じ場所に。このマゾFX野郎が!

こちらこそ、よろしくお願いします。:-)

 
snail09_1:
ローマン、あなたのことは尊敬していますが、あなたの言っていることはナンセンスです。
"...彼は叔父の下で働いています。FXでは負け組だ」←デタラメです。
 
Roman.:
"...彼は叔父の下で働いています。彼は法医学では負け組だ" そんなのでたらめだ。
デタラメではありません。おじさんのために働いて(働きに出て)、FXではそのお金を漏らす。私がいかに正しいかわかるだろう。
 
snail09_1:
デタラメではありません。おじさんの下で働いている(会社に行っている)あなたは、FXで損をしているのです。私がいかに正しいかわかるだろう。

あなたは間違っています。どこの「おじさん」の下で働いているのか、どこでどんな稼ぎをしているのかなど、自己紹介はおろか、報告する義務もないのである。

P.S.あなたドレイン、あなた自身がここで繰り返し投稿しているように。( 参考文献を探すのはやめよう)。