FOREX - Trends, Forecast and Implications (第17回:2012年7月) - ページ 122

 
Roman.:

生地は流し込む、大鹿はいなく なる、キックバックは間近。



イラノロジストがわかりました))
 
ロマ、これは悪夢だ)
 
OlegTs:
私はラノベを認識しています))

:-)狩人は遠くから狩人を見る!?:-)

近々、市場を攻めているVillagers支店の業績内訳を掲載する予定ですが...。:-)

 
sever32:
ロマ、これは悪夢だ)
ビデオのことですね?:-)そうですね、「悪夢」、「おじさんのために」働くこと... :-)
 
Roman.:
ビデオのことですね?:-)そうですね、「悪夢」、「おじさんのために」働くこと... :-)
いや、スケジュールについて)))
 

バレリアンをどれだけ持っていれば対応できるんだ?

共感し、大きく跳ね返ってくることを祈っています。

そして、W1チャートを見れば、悪夢に違いない。

 
Roman.:

:-)狩人は遠くから狩人を見る!?:-)

近々、マーケットを攻める「村人」支店の決算速報を掲載する予定ですが...。:-)

補償などのために、ピラミッドを試したことはありますか?
 
sever32:
いや、スケジュールについて)))

わかったよ...:-)冗談です...

しかし、ムーがなく、ストップをかけるのは臆病者だけ...。:-)

 
installyator:

バレリアンをどれだけ持っていれば対応できるんだ?

共感し、大きく跳ね返ってくることを祈っています。

ラノベはタフだから、こういうスランプには特別なスリルを感じるんだろうな))
 
OlegTs:
同じような場面で、報酬としてピラミッドをやってみたことはありますか?

そうですね、今やっていますが、すでに別の、同じペアのアバランチの私のバージョン用に最適化されたチップで...。

直接補償-同じペアの同じフクロウで-試したことはありませんが...。使用すると利益が少なくなるような気がするのですが...。 それを使ったチャートを掲載している人がいますが、そこでは収益性はかなり低いです...。:-( 斜めのチャートは、ほぼ直線で上昇幅が小さく、しかもストップ安の確率が高いです。