FOREX - Trends, Forecast and Implications (第17回:2012年7月) - ページ 127

 
nexter:
先週は、多くの人が私たちは上に行くと言ったのに、下に行ってしまった。


多くの人が自分のために(心を癒すために)欲しがったので、上がるようになりました。

それに、投稿されたものをすべて真に受けるのはよくない、人それぞれの意見がある。

そして、人はポーカーや吹き流し、洗面器やフライパンを描いて分析し、考えるのであって、否定されるものではありません。

 
nexter:
先週は、多くの人が私たちは上に行くと言ったのに、下に行ってしまった。
そうですね...自分もネットは水槽の中に入っています。 しかし、それはフォーラムのメンバーを不快にさせる理由にはなりません。意見や主張が必要です。市場としては、一定のポテンシャルがあると思います。FXを当てることは不可能です。しかし、確率で推測することは可能である。
 
143alex:
そうですね...自分もバハでネットを持っています。 しかし、それはフォーラムのメンバーを不快にさせる理由にはなりません。意見や主張が必要です。そこからは結論が出る。FXは推測が不可能です。しかし、確率で仮定することは可能です。
ところで、下がっているのは金利だけではありません...。国債の利子が上がった。必要な方は、こちらで ビデオをご覧ください。
 
ユーロはわざと下げられている印象がありますね。一方、ドイツは先週の決定を保留している。これは、月曜日の判定に影響を与えるための関係者へのプレッシャーだと思う。
 

利権争いとでもいうのでしょうか。

ドル安を望む人、ユーロ高を 望む人、スイスはフラン安を必要としない、ロシアは......といった具合に。

今日欲しい人もいれば、明日欲しい人もいる。

 
installyator:

スイスにはフラン安は必要ない。

弱体化させる方法がわからないようですね。
 

まあ、フランが安くなって、生産者が不利になることを常に心配しているのでしょう。

ロシアでは、石油がクオカードで売られているように、安いドルもある意味不要なのです。

 
143alex:
そうですね...自分も空に網を張っています。 しかし、それはフォーラムのメンバーを不快にさせる理由にはなりません。意見や主張が必要です。という相場になることは間違いないでしょう。FXを当てることは不可能です。しかし、確率で推測することは可能である。

そうなんです。私もロボットです :)

で、描いて描いて・・・もう完全にダメです :)

修正で開き始めると、直近の目標値は1.2350 1.2426、遠方は1.2525

一般的には、1.18が最も近いサポートです :(

私はクラスタを表示するつもりはありません - これまでのところ、すべてが売り手側であり、唯一のM5のものは、クローズの前に長い買い手側です。

 

今のところ、登りは半々で、行き先の確認を待っているところです。

月曜日にはすべてがクリアになり、あるべき場所に収まるでしょう。

グローバルでは、1.19以下に傾いています。

 
installyator:

グローバルでは、1.19以下に傾いている。

こちらも同じく...。5月の落ち込みを思い出しながら...。非農業部門との間で修正逆転が起こった。さて、アップサイドはどこから来るのでしょうか?