FOREX - Trends, Forecast and Implications (第17回:2012年7月) - ページ 119

 
Viktor.:
順調に稼げるようになるまでに、どのくらい損をしたのでしょうか?


ロシアのファンドのフォーラムを 読むと、そこの連中は右往左往して大金を注ぎ込んでいる...。:-)

+ Herczykを追え- 全編フルで...:-)

 
Roman.:

まだ降っている...:-)
少なくとも、世界で私一人だけではないのです))))もちろん冗談ですが
 
いや、私は最後までアプテミストです。月曜日には100から200ピップアップすると思います。
 
Viktor.:
少なくとも地球上で私一人だけではないのですから))))もちろん冗談です。

:-)リンク先をご覧ください - 誰が、何を注いでいるのかの情報があります...前に...一部の人(Draining to zero)に限って、その「前」があって、稼ぎ始めるのですが、それが来ないんですよね・・・。
 
Roman.:

:-)リンク先を見てください。誰が、何を注いでいるかという情報があります。前に...:-) この「前」を持っているのは誰か(Drain to Zero)だけで、稼ぎ始めるには、決して来ない...。
見ているのですが、他人の負けは慰めにもならない、月曜までぐっすり眠るための、私の作戦の根拠はどこにあるのでしょうか?
 
Viktor.:
見ているのですが、他人の負け惜しみに付き合っていられません。月曜日まで眠れるような、自分の作戦の根拠はどこにあるのでしょうか?


ユーロバックを含めた 市場の見直し を見て、落ち着くかもしれませんが・・・。:-)

あなたの戦略(あなたのグラールは落ちない!)は、あなただけが知っている...。:-)

 
snail09_1:
おい、お利口さん、隠れるんだ! 出てきたんだから、座って自慰でもしてろ! 人を襲うんじゃないぞ殺してやる
トーベ・ヤンソンは そういう人たちと関係があるんです。
 
見つけた!(レベル1,2500を超えると買い物を探せるようになる)誰が言ったかわからないけど、賢い人が言ってくれるといいな )))))
 
Roman.:


ユーロバックを含む 市場 概観をご覧ください - 落ち着くかもしれません...:-)

あなたの戦略(あなたのグラールは落ちない!)は、あなただけが知っている...。:-)

ローマン、新参者を困らせるのはやめろ!まだ幸運の鳥を捕まえてないって言った方がいいよ;)
 
Viktor.:
安定した収入を得るようになるまでに、どれくらいの水増しをしたのですか?
FXで儲けてるんじゃなくて、おじさんのために働いてるんだよ。FXで損してるんだよ