FOREX - Trends, Forecast and Implications (第17回:2012年7月) - ページ 100

 
installyator:


ああ、南下する意思があるんだ、昨日からカンガルーを追っているんだ。

昨日ジューダスを売ったが、エウレカと一緒にするのは嫌だった)

 
Vlad72:

昨日ジューダスを売ったが、ユーリックと一緒にするのは嫌だった)


まあ......彼は良いスラムダンクを決めていますよ。

そうしないと、みんながしぼんでしまって、まだ塊が残っているんです。

 
installyator:


まあ、いい感じにフリップフロップが落ちているはずなんですけどね。

だって、みんなしぼんでしまって、まだ塊が残っているんです。

金も下がると思うので、今日もeuは下がりそうです。

 
Vlad72:

金も下がると思うので、今日もeuは下がりそうです。

そうですね...。1.215を待ちながら、数日から1-2週間で。
 
金は今のところ疑問ですが、銀は26.50を目指します。
 
rigc:

まあ、1.23625まで少し売ったので、そこから少し巻き戻すのはかまわないのですが))))。

銘柄で見ると、mt5が大きく買っていて、アルパリの連中が売っている))))


赤面させた )))) 描かざるを得なかった ))))

というわけで、今日中に下げるのが筋だと思うのですが...どうなることやら...。

 
Vizard:


赤面してしまいました )))) 描かざるを得ませんでした ))))

というわけで、今日行くことになったのだが......。

ドラギECB総裁は、今回の利下げは ユーロ圏経済の弱さを反映したものであると述べた。しかし、エコノミストによると、金利引き下げだけでは景気は回復しないとのことです。欧州の指導者たちが地域の問題に対してタイムリーな解決策を打ち出す見込みがないと考える投資家たちから、欧州単一通貨に対する下落圧力が高まっているのです。
 
諸君~NON-FARMSは 今日も出てくるぞ。 USDJPYをトレードしてみる -フクロウはこちら
 
rigc:
ドラギECB総裁が述べたように、今回の利下げはユーロ圏経済の弱さを反映したものです。とはいえ、エコノミストによれば、金利引き下げだけでは景気は回復しない。欧州の指導者たちが地域の問題に対してタイムリーな解決 策を打ち出す見込みがないと考える投資家たちから、欧州単一通貨に対する下落圧力が高まっているのです。

ドラギはユーロに有利でないことをもっとたくさん言った...年末までねじれの継続とペンド...私の意見では、今より自信を持って見える...しかし、これらすべてはもちろん、日中とはほとんど関係なく、率直に言って、中期的にどこに行くかは重要ではありません...。

Bxは90に向かっているようです...Wパターン...これは、私のユーロの1.22の予想に良い影響を与えています(しかし、これは私の取引戦略だけで、確実にそれを使ってはいません)))))

 
Vizard:

ドラギはユーロに有利でないことをもっとたくさん言った...年末までねじれの継続とペンド...私の意見では、今より自信を持って見える...しかし、これらすべてはもちろん、日中とはほとんど関係なく、率直に言って、中期的にどこに行くかは重要ではありません...。

で、クオードが90を目指す...というパターンw...これは、私の予想するユーロの1.22には好都合(ただし、これはあくまで私のトレード戦略で、もちろん使っていない)))))

tsの設定で1.17))までリアルで小さくテストシット開いているんですが・・・。