村人の稼ぎ方を学ぶ【第2話】! - ページ 223

 
Sepulca:

よく知られた異教徒の真理である。自慢したら全部ダメになる)))。シャーマンのところに行くなよ・・・))))そして、マーフィーの法則は撤廃されていない)))

私は友人からこの情報を取得し、夕方にはフクロウが300ドルで私の注文を閉じた、私はログを見て、espertでノーコメント、私はブローカーkuharitが返信していると思った。

21:33Danil Markov:注文にコメントは ありません、閉鎖要求は、クライアントターミナルから送信された、取引サーバーを閉じるときに必ずしも手動で閉じていない場合は、コメントを示す、その後、おそらくアドバイザーやスクリプトをインストールしました閉じ
私はそれらを理解していないため、すべてのフクロウを削除しなければならなかった、それは私が開いた命令に触れないためローマフクロウだけを残しました。

http://clip2net.com/clip/m180994/thumb640/1376000954-clip-19kb.png

 
Roman.:

そうだ! 何も言わずに枝葉を糞にするな。

書くことがなければ、「あ」と書かなくても...。

だから私たちは村人同士なんだ!」と。:-)

コード、Exp設定の最適化、レポート、すべて掲載すべきです...。コード、エキスポ設定の最適化、エキスポコードの最適化、すべて一緒に我々は検討のためにそれを置く必要があり、パラメータのさらなる選択とエキスポコードの編集、「セルベス」ブロコミュニティによって貿易基準の変種を含む!。


お金だけでなく、時計やブレスレットなどの貴重品も......。

さらに、小さくないゴミのために・・・。

 

"コリアン "だと!?いいえ、していません。

 
タフ
 

Yep) 35取引日の実験ですが、200からしか始めていないので、なかなかルールを守れていません

H1

 
"村人よ、兄弟よ!"どうした? どこにいるんだ? 休日はやめて!!!もっと「REJECT」(WORK)しようよ!!!(秋だー、そろそろだー、IMHO)。
 

あのさ、前々から自分の戦略にセル方式を適用してみようと思ってたんだ、マイナスになったら...。こんな制度があるんですね。シグナルを出すのです。描かれていないのです。しかし、時には、というか非常に頻繁に、システムがトレンドに逆らい始めることがあります。イランはどうなるんだ。トレンドが長引くと、実はイラノマーチンを殺してしまうのです。シグナルを出さずに愚直にエントリーした場合です。まだ理解できていない。このインジケーターにイランを付けて、トレンドに逆らった時に動作させることは可能なのでしょうか。

インジケータをイランに突っ込もうとする人とか、今ならいるかな。そして、このインジケーターのシグナルに働きかけるよう依頼する?

 
nikelodeon:

1.あのさ、前々からselメソッドを自分の戦略に応用してみたいと思っていたんだけど、マイナスになったら...。こんな制度があるんですね。シグナルを出すのです。描かれていないのです。しかし、時には、というか非常に頻繁に、システムがトレンドに逆らい始めることがあります。イランはどうなるんだ。トレンドが長引くと、実はイラノマーチンを殺して しまうのです。シグナルを出さずに愚直にエントリーした場合です。まだ理解できていない。このインジケーターにイランを付けて、トレンドに逆らった時に撤退させることは可能なのかどうか。

2.もしいいアイデアがあれば、今お使いのイランなどにインジケーターを入れてみてもいいかもしれませんね。そして、このインジケーターのシグナルに働きかけるよう依頼する?

1."イラノマーティン-ALWAYS LUCKY !

2.はい - かもしれません。osmaのインジケーターから自動機を動かしています。

 

ロムだから、イランかマーティンを試して戦略を立てたいんだ。つまり、インジケーターの信号で厳密に動作し、危機的状況になると独自のモードをオンにするのです。オズマの代わりに私のインジケータを入れて、どうなるか教えてください。

 
nikelodeon:

ロムだから、イランかマーティンを試して戦略を立てたいんだ。つまり、インジケーターの信号で厳密に動作し、危機的状況になると独自のモードをオンにするのです。教えてください、Osmaの代わりに私のインジケータをセットして、結果を見ることができますか?


はい、できます。でも、オズマのDoublePlusなんです。開発者に聞いたほうがいいのでは...。


コードを修正するのは、私よりも、あなたの指示のために、IMHOは、簡単になります....