村人の稼ぎ方を学ぶ【第2話】! - ページ 432

 

どうやらレナートはウラジミールに噛まれたようです :-)

"ここでは何でも(何か)知っているが、決して誰にも言わない、ダルタニャンだから。しかし、私はこのニュースを隅々までマークする。"

それは本気ではなさそうですね。

 
Maxim Kuznetsov:

どうやらレナートはウラジミールに噛まれたようです :-)

"ここでは何でも(何か)知っているが、決して誰にも言わない、ダルタニャンだから。しかし、私はこのニュースを隅々までマークする。"

それは本気ではなさそうですね。

気にしないで、抗オズベリンの静脈注射をしましょう、転倒前の増悪です、よくあることです。

 
Maxim Kuznetsov:

どうやらレナートはウラジミールに噛まれたようです :-)

"ここでは何でも(何か)知っているが、決して誰にも言わない、ダルタニャンだから。しかし、私はこのニュースを隅々までマークする。"

それは本気じゃない。

はいマキシム、クソのために;)

どこから始めるか書いても誰も気にしないのに、なぜ大騒ぎするんだろう?

 
Renat Akhtyamov:

さあて

中途半端にサメと言われたことがある(´・ω・`)

が、有給消化と言われたのは初めてです。

その調子だ、もっと楽しくなるさ。

すでにテーブルの下敷きになっていますが。

;)

私はあなたのブローカーに100ポンドを残しました - あなたがそれを維持する場合、それはサメだと思った - ので、私はあなたが彼らのためにあるのだろうか ---- 。

 
Renat Akhtyamov:

はいマキシム、クソのために;)

どこから始めるか書いても誰も気にしないのに、なんで大騒ぎするんだろう?

非常に例示的なケースですが、医学の世界では昔から知られていることです。患者は、自分が正しいという強い信念を持ち、執着までしている。コンシリウムを開催すべきです。

 
SanAlex:

私はあなたのブローカーに100ポンドを残して、私はそれを得る - あなたがそれを保持する場合、それはクソだ - ので、あなたがそれらと一緒にいるかどうかいくつかの疑問がある---。

全部置いて、入るな、台所じゃないんだから。

♪そこでデモトレードをすれば、多くを学ぶことができる♪

というのも、実機だけでなく、デモもあるからです。

セント・アカウントも必要ありません、彼らはあなたがそれを知っている前にデモであなたを捨てるでしょう;)

 
SanAlex:

私はあなたのブローカーに100ポンドを残しました - 私はあなたがそれに固執する場合、それがたわごとだと実現 - ので、あなたがそれらと一緒かどうかについていくつかの疑問があります---。

ディーラーを開き、サーバーを置き、ディーリングデスクを置き、サポートするためにip-telephoneに人を置き、先に進み、リードを注文することは難しいとは思わないでください。

 
Renat Akhtyamov:

そこに置いておくと、台所じゃないんだから、入るなよ。

うん、厨二病じゃないよねー、相場が動くと端末との接続が切れ始めるし

 
SanAlex:

ああ、なるほど、厨二病じゃないんだなー、相場が動くと端末との接続が途切れ始めるのかー

ネットワークを保護し、トラフィックをスニッファする。

解決可能

 
Renat Akhtyamov:

ネットワーク・インタフェースの保護、トラフィックのスニファリング

解決可能です。

まあ、それは彼らの側にもあり得ることだと思うのですが、いかがでしょう?彼はトーマスのことを話し、あなたはエウレカのことを話す。